アイツら、ちゃんとメシ食ってるかなぁ・・・ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fc2blog_20151228002903dad.jpg絶対可憐チルドレン 429th sence.デート・オア・ダイ(6)
今年の最後の絶チルも笑わせていただきました。最後の絵がこれでいいのかととも思いましたがいいのです。絶チルですしギャグで終わりましょう。
パティと松風コンビはいい感じですね。
このまま居ていただきたいものです。
パティ、リミッター解除しちゃうとすぐ粒子化してしまうのかな?
ブラックファントム側として来た時は実体を保っていたのでこちらも力が増しているのか?
戦闘能力的にはチルドレンを凌ぐ逸材、少佐ともタメを張れるのですが、そこを見せないのが椎名マンガですよね。
テレポーターなんて本気出したら確実に最強になれるのですが葵はそれをしませんしね。
パティさんは松風をカタストロフィー号に連れてくるぐらいの中にはなっているので年末シーンとかで部屋に九具津さんと一緒にいるシーンを期待しますw

20151228003602.jpg
[絶対可憐チルドレン]44巻1/18ごろ発売! 「缶バッジ5個セット!特別版」も同時発売!!
少年サンデーコミックス[絶対可憐チルドレン]、最新第44巻が1月18日ごろ発売されます。そして今回の特別版は「缶バッジ5個セット!」付き!!! 兵部、葵、紫穂、賢木、不二子の缶ンバッジが付いています。この缶バッジは実は全10種あり、45巻特別版で残り5種が付いてくる予定なのです!! 他では絶対に手に入らないレア缶バッジ10種、是非コンプリートしてください。


椎名先生はTwitterの方ですでに45巻の画像を公開中です。
松風は人気投票では11位でしたが10位の桃太郎を画像として配置することで缶バッチとしてINしております。
表紙はザ・ハウンドですがメガネ男子がコンセプトとのことで残念ながら小鹿さんは出ておりませんでした。
この調子だと次は谷崎主任がザ・ワイルドキャット 梅枝ナオミちゃんとザ・リトル・マイス 笹目幸生 笹目雪乃のトリオで表紙かな?成長した笹目姉妹が楽しみでなりません。こんな表紙見たいな。

とのことで今年もありがとうございました。絶チルもあと3年ほど(予定)とのことで来年もよろしくお願い致します。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR