オ届ケモノ、ダゼ★ 中身ハ、イッタイ何カナァ!? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間遅れの更新となります。414th姿なき侵入者6
扉はFedExの箱に近いものに載るモモタロウ(EdExp)
本編、副会長、モモンガが空中静止していることを疑問に思おうよ
兵部と皆本のコントも大詰めのこのお話、兵部がテレパスで皆本と会話するのもあまりに自然です。
薫とはアイコンタクトで終わりなのにね。

皆本が薫を体育倉庫で押し倒すシーンで 精神汚染を抜くために何も考えないで力を抜いて目御閉じて深呼吸
これに近いのはチルドレンたちが大人に見えてしまう時に脳に酸素を送って効果を軽減するというのをやろうとしているのだけど
この場合運動は「やさしく・・・してね」につながるわけですね。

どさくさに紛れてさらっと捨てようとする薫に怒る兵部、紫穂、葵。
薫が大事な紫穂と少佐は怒ってますが、葵は恥ずかしがってるだけに見えます。

パティさんは粒子化だけだろうから量産型ユーリはヒュプノだろうな。
こんなに少佐の疲れ顔を見れるのは今後もないだろうなと思いつつ、少佐のクイーンに対する心労は今後も続きそうです

こんだけ松風に伏線張ったのだから大どんでん返しもありと期待しております。

最後にユーリ、ユーギリ、アンディ・ヒノミヤ出てきましたが、もう一人いるあの子どっかで見たことある気がするんだけど全く思い出せない。知ってる方教えてくださいw
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残暑お見舞い申し上げます
 こちらではすっかりご無沙汰しております。歌う流星です。

 最終ページの女の子は容姿からするとナイだと思います。でも2年ほどたってるはずなのに椎名先生成長させるのを忘れてますね……むしろ平和な日々で幼児化しているwww

 そして体育倉庫のシーンは小学生編の頃なら間違いなく1~2ページは引っ張るはずなのにあっさり終わってしまって残念!!3人ももっと溜めてから突っこまないと……ア、イヤラシイ意味ジャナイデスヨ、アクマデオ笑イ的ニ……(棒読み)
[ 2015/08/12 10:30 歌う流星 修正 ]
Re: 残暑お見舞い申し上げます
確かにナイのように見えます。成長を忘れている人たち多くいそうですね。笹目姉妹もどうなっていることやらです。
[ 2015/08/23 18:48 気ままに絶チル管理人 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR