キャット・ウォーカー(1) - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン202nd sense.キャット・ウォーカー(1)
もうね、扉絵に載っている言葉は単行本にそのまま載せておいてもいいと思うのは私だけでしょうか?担当さんがつけているのか椎名先生がつけているのか、わかりませんが、ぜひお願いしたいものです。椎名先生のおまけの後に小さくして載せていただくというのでもいいかもしれません。
サプリメント:夏休み 子ども科学電話相談や全国こども電話相談室を思い浮かべてしまいます。本当にやってみてはいかがでしょうかね?

Tokyo Dejavu Land (東京デジャヴーランド)どのくらい振りの登場ですかね。
GS美神の時にもちょくちょく登場していましたが絶チルにも登場するとは

マニーキャットは美神の最終巻あたりでは中は機械の設定で、アニマトロニクスではないのですね。絶チルではおキヌちゃんと横島がデートしたときのように中は人間のようです。ナイの猫語に対してマニュアルにないと言い張る姿は最高でした。最後は撤収wそれにしてもマニーキャットが大きい設定は変わらないのですね。
地下通路ネタは出てきますでしょうか?

今までの未来図にこのレアメタルは登場していますかね?
ナイの事実を知ってしまったユーリ、きっとあと一年の命と告げられたときの横島のように物凄い行動を起こしてきそうですが、ナイがかわいそうでなりません。猫缶に対しニャと言っていたのが楽しい思い出とか悲しすぎます。読んだ瞬間「戦う司書 The Book of Bantorra」を思い浮かべてしまった私は駄目ですね。
椎名先生の描く悪役、今回はきちんと悪役になりきることはできますでしょうか?ブラックファントムとテオドール、これからもいい人にならないでください。FREEDOMになったティム、バレット、パティ。一番残念なのは夢列車を持つパティでしょうかw陽光一閃さんにありましたが「夢列車」は「スザルル夢列車」のようです。調べてサイトを見ようという方は「掛け算」という言葉で反応できない方はやめて置いてくださいね。絶対です。(追記:よく画像見たら東北新幹線[はやて?]ぽいですね。)「テニプリ」など単語だけでネタに欠かさないパティです。パティがパタリロ見たらどういう反応するのでしょうかね?youtubeの場合はこちら
創作ダンスはハルヒダンスではありませんでした。残念。
最後にサンデー目次画面、絵だけで判断していたため椎名先生がボンボン?て思いましたが単なるミスのようです。学研の科学も無くなってしまいますね。残念でなりません。みんな科学は重要ですよ。
アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
無題
「キャット・ウォーカー(1)」超簡易感想。(ネタバレ注意!)
[  iw-blog 2010/01/24 10:37  ]
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR