スイッチが入ったら止まる思考回路 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_4811.jpg
ファンなら10個ずつは買わなな!世の中の仕組みはわかるわね?
絶対可憐チルドレン288th sense.帰ってきた超能力少年(5) 完全に脅し入ってますw
今日は絶対可憐チルドレン29巻発売日ということで簡易更新。29巻については帰ってから更新します。
何だか早売りのマギMSS[マギサポーターショップ]特製封筒に入った「ビックリマギ☆シール」3枚セットを進呈で店舗配布数が少ないのと全部同じものという不手際があったらしく担当さんは今頃死ぬ気で対応しているのでしょうね。頑張ってください。絶チルも27巻の時か特典ペーパーが余りにも少ないということがありましたが28巻は豊富にあったので29巻も大丈夫だと信じたい。まぁ数が4分割されると考えるとちょっと心配ですが。買いに行ったとこ次第だな。

サプリメント:ハーマイオニー泣き落としか、賢木先生弱そうだな。
本編:量産型ユーリ(僕の可愛い子供たち)を倒すことができない兵部少佐、対黒い幽霊戦でも子供たちを手伝わせることはしませんでしたし。バレット戦の時も極力チルドレンたちは遠ざけて来ましたもんね。
対子供戦で力が振るえない少佐。それに対し、ブースト状態を解析し戦いに導入してくるギリアム。笑ってブラックファントムと自分を誤認させ、父親を殺してきました。椎名先生のキャラでこんな悪人いたかな?めずらしい。
そしてミサカネットワークにはナイ同様の外科手術で脳みそから爆破です・・・もうクローンだからといって黒すぎますよ・・・御坂美琴(レールガン)と一方通行(アクセラレータ)・・・

少佐の能力の秘密が解き明かされますが、気になるのは「眼の前で死んだ奴の能力」「死の間際の強い思いをテレパシーで受信してーーー」ということは不二子ちゃんに京介を頼むとと言った7人の能力を不二子ちゃんも使えないのかな?少佐が電気を使うのはパンドラリターンズであったし、火を使うのもどこかであった気がする。これが旧日本軍の超能力部隊の力だったとは、と言うことは母親の能力も出てきそう。人間の「想い」を実体化させたり能力として使うのはKEY THE METAL IDOLでもあったな。最後に巳真兎季子が厨川さくらから死に際に思いを受け取るシーンは感動。
フェザーが出てきての発言「奴らの手に落ちるのはなんとしても防がなきゃ」が気になる・・・これは今までの未来では少佐死んでいるということか?ギリアムの思いのエネルギーとして悠里同様使われるということか?ノーマルの道具として使われるということ?フェザーが殺して記憶(想い)だけが生き続けるということ?ギリアムがECM使うとは思えないし、十八番は普通の人々(ノーマル)のはずだから・・・またわかんないことばかりだよ。椎名先生。未来(フェザー少佐)を先に見せといて全然わかりません。2段階の生殺し状態です。早く続きを見たいし話し進めて欲しいがここやると絶チル終わっちゃうジレンマ
。葵にも10冊買えと言われてるし早く終わると困るんだけどまぁ自分予想45巻だから大丈夫だと信じたい。

スイッチが入ったら止まる思考回路 手を引っ込めた途端 暗闇に逆に噛まれるような濃すぎる景色がある

アニメブログ絶対可憐チルドレン29巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR