テレポーターが高校生になっても遅刻したらアカンやん! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fc2blog_20141123214725d69.jpg絶対可憐チルドレン 389th 学園天国5

さぷりめんとは今週もなし、その代わりにそれが声優!WEB : 第092話 椎名センセイそれガチすぎるで4コマを1本書かれていますのでそちらを参考

扉この葵は街角で出会いたい・・・手からすると人目がないところでテレポートしていそうだけどだったら学校までいっぺんにとも思うし超能力使いたいが使わないところを表しているんだろうな。かわいい。
先週が薫で今週が葵だとしたら次週は紫穂か次は学校の中の一人絵かな?
宇津見さんが憑依している本ていくつあるのだろうか?血塗られているのが一番思念が強いのかな?
学校にきてギャグがさえまくっている少佐w P15の表情から吐血 ジェダイの騎士のように遺体が消えるなど今回もネタは満載。本当に面白いお話ですが今回は次週へのつなぎということで 来週からの松風の行動、ノーマルなのかブラックファントムなのか気になるところですが財団だったらまたそれはそれで面白いかも。

←リンク
今週号のサンデー読者アンケートの設問「今後アニメ化してほしいサンデー作品」 あります。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR