リトル・プリンセス(3) 絶チル - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン259th sense.リトルプリンセス3
さぷりめんと:まぎを介護するのは、もみじなのですね。少佐がしても変だけど。賢木先生は影チルノ主任にならないかな。面白そうなのに。Newtypeを読んでいるのか?さすがエスパー。
扉絵:柏木さん入社当初からバベル制服を着崩しているではないですか。さすが東都大卒は自信が違いますね。そしてこのころはまだ財務省の庁舎にはバベルはなかったのかな?
本編:チルドレンたちがバベルへ預けられる歳が思っていたより違いましたね。それでも超度7だということが最初にわかったのは紫穂だと思うのですが(18巻でおしゃぶり付けてますし・・・)葵が先ということになっていますね。警視庁判断とバベル判断は別ということかな。柏木さんの野心はすごいですね。ドラッカーのマネージメントを読む柏木さんの2013年のポジションを見れば局長押さえられるのでトップに近いものがありますよね。紫穂の年齢似合わぬ腹黒さが面白くて面白くて何度も見てしまいました。一般幼女の葵の悩みに対して紫穂の反応最高です。
薫は昔富士演習場近くのホテル暮らしだったのかな?
来週は休載ですが27号に期待しましょう。

今朝は椎名高志先生が日常のパロディ超常を書かれていましたね。一回しか見たことなかったので元ネタに気づくのに時間がかかってしまいました。チルドレンいいですね。

絶対可憐チルドレン 26巻 ドラマCD付き特別版 6/15発売です。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは(*^_^*)
以前何度か書き込みをさせて頂きました、葛やと申します。

>リトル・プリンセス

本来なら、表紙を飾った柏木さんの若かりし御姿を熱く語るべきなのでしょうが。
やはり、未来の“禁断の女帝”の前には若干そのインパクトも霞んでしまった感が否めません。

酷いと言えば酷いのですが、何故か紫穂ちゃんがやると寧ろ拍手喝さいの“クソくま”w

次週も楽しみ・・・と思ったら、休載が来ましたね(T_T)

しかし、6月発売の26巻の為の作業かと思いきや。
・・・何故か今日、Amazonに26巻通常盤と限定版の表紙画像が上がっていました。
今回はまた、表紙に椎名先生の色々な意味での本気っぷりが窺えて素晴らしい限りですwww
[ 2011/05/20 22:17 葛や 修正 ]
26巻画像
早速記事にさせていただきます。
[ 2011/05/20 22:24 管理人 URL 修正 ]
無題
こんばんは。お久しぶりです。オフ会今回は自粛ですね(:_;)8月は誕生日なので名古屋外出許可してくれると思います。オフ会あったら是非行きたいですね。
 26巻楽しみです(^^♪
[ 2011/06/06 23:02 流星群 修正 ]
ありがとうございます。また
流星群さんコメントありがとうございます。
そうですね。今回は、お寿司食べたいから始まって知ったのですみません。また行いますのでその時によろしくお願いいたします。
[ 2011/06/08 23:38 管理人 修正 ]
無題
今度は行けたら良いと思います^^
[ 2011/06/10 00:28 流星群 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR