亀岡山田木材経営団地 よいしょ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶チル本誌感想が遅れに遅れてしまいましたね。では早速306th スケープフロム澪3の感想

サプリメント:藤浦葉=「まともに働かないろくでなしの」で定着してるんですね。葉のTシャツは魔法少女リリカルなのは?ナースエンジェルりりかSOSではさすがに無いですよね。それにしても2コマ目も3コマ目も似合わないな。2本目紫穂の趣味は単行本2巻「触る大捜査線」参照。皆本の資料チェックは正確そうだな。
これまでのあらすじは珍しいですね。昔は超度7の説明とかはちょこちょこ挟まれていましたね。
扉:葵と澪の入浴シーンよりこれまでのあらすじから続くナレーションが面白かった。こういうのは美神の時の「愛に時間を」を思い出す。
IMG_5818.jpgIMG_5819.jpg

風呂に入った後、髪を結んでない澪、いつになったら日常もこんな感じになるのかな。澪もツンデレキャラというか、いい子だよ。DDRの曲がMyWingsですが澪のほうが得点がたかいんだな。二人共普通に勝負しているみたいだけど澪は分身、葵はテレポート回数稼げば常にパーフェクトなりそうだけどないか。

澪と葵の見てるTVCMは亀岡営団山田木材経営団地のCM 京都ローカルなのかな?

葵からパスされた紫穂、紫穂ママも紫穂パパも登場してくるのはいいが紫穂ママがだいぶマシになっている印象だな。まぁ紫穂ママは完全に直ったわけではなさそうだけど紫穂のツッコミの激しさにびっくり。きっと速攻で夢と思わせられる当て身もわかるのでしょうねw

紫穂パパのオーラは警察庁長官として必須アイテム、この話で天丼してるからもう一度ぐらいはありそう。
紫穂パパの持ってきたリミッターが仮面ライダー555(ファイズ)のSMART BRAIN(スマート・ブレイン)社のマークにそっくりな気もするがケースに書かれている文字がZBATT BRAINにしか読めないので賢木のやった快傑ズバット・・・はないな。
東京デジャヴーリゾートに行くというのも美神の終わりは1999年だから東京ディズニーシーはまだ開業していないし東京ディズニーリゾートとは呼んでいませんでしたもんね。時代の流れを感じさせます。

薫の母「魔性の女神 明石秋江」と姉「グラビアの女王 明石好美」は親子同時にスキャンダルですか。と言うことは皆本と薫でスキャンダルと来るところを京介くんが邪魔する形かな。結局パンドラの本拠地に移動する3人、悠里ともにこのあとどう進むのか全く分りませんが次週を期待しましょう。(テレビの中の画像は椎名先生のブログに上がっています。

アニメブログ絶対可憐チルドレン30巻限定AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR