少佐、もとい生徒会長 お迎えにあがりました。 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1321_201410311824528d3.jpg20141031182230.jpg

絶対可憐チルドレン387thsense.学園天国(3)
前は葉が運転して来ましたが今回は真木さん。真木さんの場合はひいたりしないだろうな。窓が少し開いたと思ったら黙って死んでいそうだ。車に乗って窓から顔出す澪だけが通常で癒される。
兵部が降り立った場所は秋葉原?改装前のセガと今のセガクラブを合わせたような絵になっていると思われます。外のTATIOはCASIOのことでしょう。先生の秋葉原資料はいつのものだろうな?前の少佐と管理官がコスプレしていたとき?古すぎるか。
兵部と皆本のやりとりはギャグで引っ張られたしまいましたが松風についてのやりとりはどうなるのでしょうか?あと皆本の身を引く理由も気になる。気になることをいっぱい残したまま次週は単行本作業でお休みだドン!
太鼓の達人12 Over the FutureはあるけどLΛST RESOLUTION(English ver.)は無いよねきっと
ハッピーハロウィン ユウギリ 可愛いな
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR