悠理の初体験 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_6235.jpg絶対可憐チルドレン314th sense.甘い生活1
サプリメント:ハンゾーはジャパニーズニンジャがキーワードてそのまますぎるな。でも能力がいまいちわからないw戦前のリアリティは未来の秋葉原
扉:ナナメ上の企画を期待しましょう
本編:導入ということもあるのですが、動きは少ない感じでも悠理に関しては三橋姫子の予知の影響が強く出ているものとなっています。まぁ前々から有ったというものの直近に起こることとは思っていませんでしたし、20歳時の予知もひどいものですからね・・・

皆本の家はカレーのはずでしたが影チルと京介くんが帰ってくると皆本と薫のケンカ状態、理由はわかりませんが、喧嘩の戦闘力は横島母と美神の夫婦喧嘩ぐらいの勢いがあります。
喧嘩で飛び出す薫、行き先は悠理ちゃん家、突然の訪問に興奮する悠理に反し現実の家族を考え我に返るユーリ。悲しいものがあるな。この時のハンゾウが何に気づいたかだけど、順当には悠理の変化だけど、面白いのは、サプリメントからの続きで、薫が下着姿のまま出てきて監視不能に陥り困り果てるかな。

アニメブログ絶対可憐チルドレン31巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR