東京デジャヴーランド - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン307th sense エスケープフロムミオ4
さぷりめんと:今回は先読みというやつですかね。賢木先生になど解析しようとするものに著作権を主張する黒い幽霊生物研究所wまぁ悠里の催眠効いていた者たちにもQRコードわかるように刻まれていましたしね。QRコードはコチラのアドレスになっていましたが、塩基配列を2進数に見立てて文章にしていたのかな?さすがブラックファントムや。
もう一本は悠里の家族旅行前の飛行機の席について、ここは先読みといううか7ページ後の伏線でしたね。
扉:WANTE DEAD OR ALIVEにしては1000ドルは安くないか?皆本は百億の借金持ってるし600万ドルの男でもあるのですよね。年間4億8千万返しても約20年かかるわけで澪のかける賞金の価値が未だにわかっていませんね。以前はコンビニで買い物する時金塊を出したりしてましたし本当にお馬鹿なわりに勉強できるからな。テストは・・・
本編:羽田空港から広島まで行こうとしているのだと思いますが広島行きはANAとJALがありターミナルが違うのですがP3の画像見てもどっちかわからないな。フェザー少佐の本領発揮ですね。X線でもばれないマテリアルはこういうときいいですよね。行ってしまえばイヤリングまで還元して薫につけたら・・・皆本どうするのでしょうね?
薫は駆け落ち妄想で興奮中ですが空港検査で引っかかり搭乗できない模様。東京ディズニーランドも超度が高いと入れないというのはエスパーにとっては不都合ですよね。でもマニーキャットと戯れる澪は良い子です。
澪の紫穂パパのオーラにやられて警察ネタのお決まりをするのも3回目。集マタギの天丼もう見納めですね。紫穂ママのネタは今回はありませんでした。
紫穂のスマフォは位置検索できるやつなんだな、ガラケーでなくてもできるんだ、iphone以外のスマホよく知らないので分りませんがスマホでもガラケーみたいなことできるんだと思った。docomoだと出来るのかな?
横浜ランドマークタワーに逃げ込む皆本。皆本の実家もある横浜は皆本にとっても庭かな?京介くんが広島空港到着カウンターのベルトコンベアーでぐるぐるまわりつづけているのはシュウルだな。犬とかに加えられていたらすごく笑えるwまぁこのまま行くとたどり着けそうにないからいいかw

アニメブログ絶対可憐チルドレン30巻限定AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR