管理官と呼ばれることもなく、自分で買い物をし、食事する。そうやって生きていた時代もあった。 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
20161029225438.jpg

絶対可憐チルドレン 460th sense. レべリオン(3)
紫穂様・・・ 嗚呼 紫穂様、紫穂様・・・

まぁ出発前の紫穂との約束で「仮にブラックファントムに操られたとしても、皆本は無事に返すと約束する」と言っていましたからね。
20161029225521.jpg

あの吹き出しはきっとサイコメトラ―同士だからできる会話ですが、対外的な紫穂の言葉に対して賢木との会話はキツイですねwぐうの音も出ず最終的には椎名先生の文字で「ありがとうございます」だけ漏れる形になってしまっております。昔のサプリメント4コマであったような20歳の紫穂に軽い形で声をかける賢木先生はもうこの世には存在しませんね、椎名先生の書かれる男性キャラは美神含め全体的に調教されているキャラばかりなのは変わりませんね。

松風が「ナオミさん」て呼ぶのが不思議な感じがしたが歳と入局順を考えると、さん付けなのですね。
フリーパスのセキュリティコードはパンドラ側が知っている久具津製のものとは別物とのことですが、ブラックファントム側になった不二子ちゃんはその辺気を付けて換えたりしないのですね・・・やっぱり真木同様過去のことは全部把握ということではないのかな?

悠理ちゃんの精神感応は近くにユーリがいないと成立しないのですがこの組み合わせでバベルに入るとそれだけでとっても怪しいですよね。さすがに局に入る時は一般と同じ服装かな。

あとワクチンが数日でできるって賢木先生の癌細胞のものが完治しなかったのにそんなに簡単にできるとは思えないのですが目に見えるものでなく潜伏型が見つかったという意味でそれを特定するということかな?だとすると未だにブラックファントムの進化のほうが上手な気がする・・・

「蕾見文章」こちらもあまりに長い伏線で全く忘れていました。2013年の2月末3月頭以来ですか・・・こちらも真木さんのエピソードと同じくアンリミの頃のお話からの伏線の回収となります。
3年前は黒色のスカート部分までありましたが今回は宇津見さんのように足がありません。場所によって思いを具現化できる能力の見え方が違うのかな?

不二子ちゃんが負傷して超能力が使えなかった時も軍に入る前は花嫁修業していたということもあり財閥のお嬢様であったとしても一般生活は普通にできそうですよね。

旧帝国陸軍の殺し屋とコメリカ進駐軍のMP(憲兵)に追われるということは早乙女はどのくらいの範囲の人に伊号の予知による未来のお話をしたのだろうな。単純に上官殺しでコメリカ側からも終われるとは思えないのですが当時の状況などは全くの?です。

それにしても兵部京介のストーカー具合は戦後すぐから変わらないようで、不二子ちゃんのゾクがずっと見てたの…だとギャグにできるのですがね、そういうこともなくまた過去編に突入しそうな勢いです。
次の記事:無題

前の記事:竹岡ラーメンと「だがしかし」
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR