絶対可憐ダイターン - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:糖分!

前の記事:ガチムチ
ということで椎名先生のブログが更新されました。

ノンテロップトビラ絵 葵と賢木の小芝居が気に入ってます

ちち しり 太もも 邪にただひたすら突き進む男を生み出した椎名先生ですからサービスは当然ですよねw ということで次週のサイン会の情報が気になって仕方ありません。早く教えてくださいw

「なんかトンボがズレてね?」
わからなかったので調べました。早く言えば印刷時の原稿の中心線のようです。
原稿用紙(版下用紙)のコーナー(端)、センターにある印刷のための目印。図で見た方がわかりやすい…。
 印刷所で面付けの時や、多色刷りの場合には印刷がずれないように、また印刷した後の製本や裁断の際の目印として大切なものです。
 原稿を描く時にはこれを消したりしないようにして下さい。また印刷所に入稿の際にはこれを定規を使ってペンでなぞって(「トンボを入れる」)下さい

同人用語の基礎知識より)

あの胸は蕾見不二子管理官でした。フジコちゃんはもっと大きいと踏んでいたのですがそうではなかったようです。でもスリーピング ビューティーですからね。あの炎天下中でも起きないところが凄い。
ライフセーバーのにーちゃんたち、すっげー体と言ったとたんに反応する紫穂と葵も面白かったですね。薫が胸がでかい人を見つけたときの葵の反応と来たらw紫穂の余裕ぶりとの比較が面白いです。

これこのあとの展開が危なそうですが1話目で潜水艦も出てきたし、いざとなれば葵が潜水艦の中へテレポートさせれば何とかなるという展開かな?
宇宙でもこのエアーバリアカプセルを使いましたが海でも使えるのですね。

この記事書いて銀魂見ていたのですがこの商法使えば絶対可憐チルドレンの話数も解消するのではないでしょうか?チルドレンを10分ぐらい放送してあとはナベシン監督によるアドリブとか、美神2期とか、椎名百貨店を流してくれればいいのではないでしょうかね。嗚呼来週の重大発表が楽しみだ。
アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:糖分!

前の記事:ガチムチ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ライフセイバーまとめ
sirubeさん、相互リンクのお誘いですが、このブログはそういうのを控えさせていただいておりますのでよろしくお願いいたします。でもライフセイバーのまとめサイトがあるとはびっくりです。
[ 2009/07/04 22:54 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
無題
『絶チル』179th ノンテロップ扉絵公開。
[  iw-blog 2009/07/02 22:56  ]
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR