絶対可憐チルドレン322nd sense.ミッシング・リング5 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_6498.jpgアニメ情報解禁でもサンデーの表紙にならない絶チル・・・センターカラーでしたが、この絵は良いですね左側だけでも自分的にはすごく良いのですが、並び順を気にされる方には、賢木先生と紫穂、バレットと葵、皆本と薫、早乙女と兵部など・・・紫穂の袖の色に葵が侵食はひとつ前でも書きましたが本誌での覚えとしてここにも記載
本編:アンリミテッド兵部京介に動揺するバベル面々は面白かったですね。これはそのまま単行本に載せていただきたいです。不二子ちゃんはこの隊のボスですね。超度に応じて姿が変わるインパラヘン王宮のレアメタル闘技場、管理官の能力はあの胸に詰まっているのだろうな。
ファウスト准尉は11歳という驚き、半ズボンの理由がこの年齢にあったとはw
肉体は魂の玩具、そのうちゴーストとか言い出しそうだな。
超能力というのは思いが形になるもの、だが、額の傷の副産物というのが今後の少佐に繋がるんだろうな。
あとは、ブラックファントム同様に頭に機械を埋め込む行動、「フトルヒ・フットラー総統がお望みの時はボクはいつでも死ぬ。総統の命令は絶対。この喜びこそがボクの力の源なのさ」てこの子が将来の黒い幽霊お父様だったりするかもと思うと怖いな。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR