触れずに感じる――― 互いのココロ・・・ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不二子ちゃんの衝撃的な辞令から展開が加速していく絶対可憐チルドレン437th バトル・オブ・人事4

IMG_3772.jpg

扉:賢木・紫穂の背合わせ  見たとたんにこれはとこみあげてくるものがありますよね。
   先週からペア絵が続いておりますので次は誰かな?
皆本の異動 最低で1年急に正式な辞令が出ましたが不二子ちゃんの真意が探れるまでどうなのかとというところですが現在2016年あと4年で状況を最悪なところまでもっていくのにバベルを半解体状態にするのかな?
あと数年中に薫と葵はバベルを離れるエピソードまでもっていくのにかなりの現実を見せていかなかなくてはならなそうですからね。
賢木先生の場合なんてドラマCD以外では確か未来での存在が確認されていないので今回の紫穂からのフリが伏線にならないことを祈るばかりです。
皆本が三佐・・・少佐と同じ地位ということですが、現場指揮権はとうに委任されているので現場では変わらなそうですが制服組としては今後も進んでいくのでしょうね。宇宙勤務なんて本当に手も足も出せないでしょうから皆本の退場は確定か。
賢木先生と皆本の2人っきりはやばいとか皆本のアンリミモードとか皆本宅はギャグパートなのですが
初登場、賢木宅はシリアスモード。(自宅探しされる方いるだろうな。)
紫穂の「薫ちゃんのためなら命を捨てられるわ」に悠理の動揺は隠せませんでしたね。紫穂の真剣モードに先生ははぐらかしますがどうなるかな?

20160313153905.jpg
サムシネ!
宇宙と言えばGS美神でも何度かありました。横島とテレサが一緒に落ちてくるのがありますが
原点は愛の自由落下なのかな?だとすると皆本と賢木先生でスカイダイビング??
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR