過去を背負った反逆者の戦い方見せてあげるわ! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

423rd sense.新たな戦い(4)
表紙は悠理ちゃん
本編もユーリちゃん一辺倒ですがエスパーハンター能力は催眠能力者(ヒュプノ)でも使えるかどうかというところですよね。
J. D. グリシャム大佐は精神感応能力者(テレパス)だからこそ相手の能力をコピーできたのだと思うのですが・・・
紫穂が接触感応能力者(サイコメトラー)だから触っただけだと会話できないようにユーリも能力限定されたほうがいいのではないかな・・・今までも精神世界での決闘は幾度もあったけど自分から攻撃してくるのってファントムぐらいしかいなかった気もするんだけどな父親や兄への復讐心と制服のコスプレ趣味、また現れるという宣言からすると今の気質はファントムに近いのかもしれません。
ユーリのキャラ付けも今後どうなるか心配ですね。またゴスロリのユーリちゃんもみたいな。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR