野性を秘めたライバル参戦!! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_7986.jpg絶対可憐チルドレン 342nd sense. 終わりの始まり(5)
サプリメントはお休み、扉はワイルドキャット梅枝ナオミちゃんです。挿絵に描かれている戦闘機の名前も”WILD CAT”です。
本編:前回からの引きで速攻夏見さんが死んでしまうのかとお思いきやまだまだ活躍中、椎名先生もそろそろ誰か死にますと煽っていただけに裏をかかれましたね。
早乙女隊長の作戦は長く飛べない戦闘機への空中給油作戦。この当時はそんな技術も無いでしょうからエスパーによる手動操作が必須ですね。
志賀さんの名前に漢字が当てられました。今までタダシだったとおもったのですがこれで志賀忠士と変換しないといけなくなりますね。絶対間違えそうだ。
志賀さんの誘いで空母もついでに落とそうと敵陣に向かっていきます。この判断が誰かの命を・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR