10歳の女の子が乗る自転車はプリキュア? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン303rd sense.再機動戦士、めぐりあい合宿編(5)
IMG_5666.jpg
サプリメント:ハートキャッチプリキュア16インチ自転車(2010秋モデル) エム・アンド・エム
ということで絶チルの世界も2010年チルドレンたちのところに皆本がやってきた年、この物語の始まりの年と揃えてきていますね。と言うことは2013年はどんなプリキュアやってるんだろうな?それともプリキュアに似せたチルチルだったのか?チルチル=プリキュアだとすると魔法少女ではなく、肉体言語?サブミッションw
薫三輪車で時速300キロ出せるということなので、美神のヨコシマンとR田中一郎と薫で高速道路で競争して欲しいですね。
末積さん深すぎるよ。全くネタがわかりません。(九四式は安全装置に問題があるので装弾してホルスターに入れない・・・一番ゲージ?45ミリ?ライブスチール?)
IMG_5667.jpg伊八號?両方伊九号に見える?
本編:皆本、賢木、ティム、バレットのお風呂回まぁこっちはお話のオチなのでいいとして1939年昭和14年少佐9歳不二子ちゃん12歳。不二子ちゃんは宇津美くんと呼ぶけど歳近いのかな?にしても、宇都美さんのストレス解消ノートが粛清ノートじゃなくてよかった。犬神家はとったど~とよいこ濱口状態。
エスパーイルカが京介くんになついたということは、志賀さんに見せた未来を見せたのか?でも伊号は隠蔽するからそれ以降の薫を見せていたのかな?じゃないと女王(クイーン)とわ言わないよね。
IMG_5668.jpgIMG_5669.jpg

インパラヘン王国の先代の巫女マサラはどっちかというと戦巫女だな。このあたり不二子ちゃん16ぐらい?
あとは女性陣の湯あたりの原因を管理官の表情から勘ぐり賢木先生に透視させるも失敗に、そして、最初に言っていた通りのオチで〆るも兵部フェザーはあくまで自分は人間じゃないと貫くあたり、一度殺され、2度目の人生を過去に生きる少佐と合わせどう未来につなげていくかなんだけど。少佐には、どこにでもいけたし、何にでもなれた。で締めくくってほしいな。今から何にでもなれるし、どこにでも行けるはさすがに・・・

アニメブログ絶対可憐チルドレン30巻限定AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No title
いつも楽しく拝見させて頂いております。

少佐に関しては、自分も「どこにでもいけたになんにでもなれた」で締めくくってほしいですね。
裏切られて堕ちた身とはいえ、それなりに手も汚してきてるわけですし…。
今後どうなるのか、目が離せないですね。
[ 2012/05/26 00:22 ごんべえ 修正 ]
セレナ
前までのチャラは厳しいですよね。どうにか最初のENDは踏襲しつつもハッピーエンドを期待してしまいます。
[ 2012/05/31 23:22 気ままに絶チル管理人 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR