250回記念はないのかな? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶チル250th sense.600万ドルの男(7)250回記念のご褒美は目次の欄が大きいだけ?
まぁいいや、簡易にちゃちゃっと書きます。
皆本のシャイニングフィンガーによりサプリメントはありませんでしたが今回は予想外な展開でした。この展開はフェザーにつなげて良いのかいけないのか微妙な感じですがとりあえずギャグに持って行くところはいいですね。皆本が倒れかかったときの葵の反応が素敵。あのまま二人を出し抜いたしすることはないのだなやはり。少佐もエスパーソルジャーと言われカチンときていますがグリシャム大佐とそう年も違わないのにジジイだなんて。ということでやっぱりフェザーさんはチルドレン3人以上の残留思念な気がしてなりませんね。でもあのクオーツがブラックファントム側には作成できること、どっからか密輸で原材料が手に入ることが気になるのですよね。材料は手に入る、誰かが宿らせることができるはユーリの母親と呼ばれる提供者?マクロスFみたいにフォールドクォーツで十一次元レベルで時間と空間のエネルギーが湾曲した物質で出来ているために時間の概念なく移動できるとか?最初のイヤリングの形が印象にありすぎて勝手に混同です。
あの羽根のあるイメージのお母さんじゃない何かは本体薫の羽が葵紫穂、ぽいけど、ここは15巻のファントム・メナスの最後の少佐の言葉につなげて連想していいのかな?

そういえばマクロスFの映画のシェリルが意識ない中口を動かしているのはアルトと意識下で情報伝達して会っているのかなと思いますね。薫をリトルクイーンて呼びだしたら緑髪?どうでもいいですね。
アニメブログ絶対可憐チルドレン25巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シャイニングフィンガーとはこういうものか~。

チルドレンがフェザーをイメージしただけ、かもしれませんね。
皆本にもバレてはいけないご身分なので
[ 2011/03/10 05:06 highmegamac URL 修正 ]
ふぇざー
highmegamacさん 有難うございます。

本当にフェザーどうなのか、知りたいですね。
[ 2011/03/13 22:26 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR