150th メカ皆本・ハーマイオニー!! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン150thファントム イン パラダイス(4)

いやいや、今回もサプリメントはやってくれますね。

ここだけでも買いですよ。絶対。
ネタばれ含みますので注意です。
今回から現場でのチルドレンの呼び方がC-01とかに変わっていましたね。

まぁ秘密保持からそのほうが無難ですね。でもわかりにくくなるので

そういう設定ということで覚えておいてくださいという感じにしましょう。

「はれぐぅ」でいうみんな何語で話しているの?の時と同じような感じです。

はい、書きながら見直していて変なこと思ってしまったのですね、

これだから理系はいけません。でも書くところもいけませんw

葵がテレポートする時って高速で動いているように見えるが

静止しているはずですよね。確か小泉首相に枕を届ける時、

上昇と落下を繰り返しながら、のこぎりの刃のように移動していた覚えがあります。

ということは、高速で移動する物体の中にテレポートしたらどうなるか...

怖くて想像したくありません。葵、紫穂が...

椎名先生のブログのこの記事に載っていたキャラ誰かわからなかったのですが

本編見てようやく理解、わからない自分て相当駄目かもしれませんね。



小鹿圭子 一曹なんだかキャラがSD化していません?独り言です。
明が覗き谷崎主任がグゥてやっているようにも見えます


念力珍作戦?サイコキノで持ち上げるスカート


最近中学生編になってから薫以外パンツは禁止なのかな?

葵のローアングルはデフォルトですが足によるガードが厳しくなっております。

紫穂は地上にいることが多いのでめったに無いですが。
  整備士
あのエスパー雷使って時空を越えましたね。間違うと最強キャラです。

GS美神の美神美智恵になりえる?このキャラでそれは無いか。

気になるのはそのあとの

「せ…整備スタッフなのか!?エスパーはいなかったはずだぞ!?いつ覚醒したんだ!?」

前の学校での事件の時もそうですがファントムの能力って

ノーマルに一時的にでも能力を開花させることができる?

または暗示で可能なら相当敵を量産するボスキャラ的存在なのか?

エスパーキラーのグリシャム大佐は相手の能力をテレパスで

自分のものにして戦えますから応用のような感じでしょうか?

まぁなんでもありということでいいかもしれません。

小説版のような荒業も可能ですしね。


最後にあの飛行機あのあとどうなったのかとても気になりません?

気を抜いたとたん...飛行機2階の高さから落下で乗客負傷?

ギャグ漫画ということで、気にしない気にしない、来週休み来週休み...

アニメブログよろしくです。(これだから理系の人々は)

今日は3回も更新しました。今日の記事はここから
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR