151st sense. 専門家にきいてみた! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン ファントム・イン・パラダイス(5)
専門家に話をきいてみた。


飛行機どうやって浮いているんですか?
















来週日曜34時はハヤテのごとくですか?



く先
だ生
さに
い聞
よい
|て


33話は




中学生は犯罪ですか?



なロ
いリ
でコ
すン
よじ
|ゃ








くどいかw

はい今週のサンデーも面白かったですね。
あの飛行機は何週にもわたり不思議ですがw
今週はゼッチルが載っているだけでテンションが違います。
さらに疾風200回記念ということでスペシャルカード付
毎週サンデーは買いましょうね。
よく見ると前回は絶チルが150回記念...考えない考えない。
てなわけでサプリメントも最近は続き話が多いので毎週見逃せませんね。
テニミュ=「テニスの王子様」のミュージカルと薄々わかりましたが
ちゃんと調べれば出るものですね。
いろいろと未来を変えるために重要なエピソードが目白押し(めじろおし)
なのでしっかり読みましょうね。
しっかり読むといえば椎名先生のBLOG
明日発売の50号では、葵がちらっとボロを出してます。て、



ここしか考えられないのですが言われなければ絶対に気づきません。
それにしても葵と紫穂の薫に皆本を採られないようにする?
ダークさはすごいです。



今週は表紙裏も、裏表紙も裏表紙の裏(何て言うんだろ?)も
DSvisionの広告です。サンデーオリジナルパッケージ入りで
10000名様にプレゼントって相当な商売ですね。大丈夫かな?
でも美神が載っているのを見るとなんだか欲しくなるな。
機動警察パトレイバーは不朽の名作です。
サンデーVSマガジンのブースターパック第2弾が11月15日発売。
上の画像なのですが美神!!さすがです。
今はセブンイレブンでもイベントやっているんですね。
美神ないか探してくるかな。
アニメブログ、一発か増したれヘイヘイヘイて、とらドラ?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR