東京でお買い物 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週ただ単に絶チルの巡礼していたわけではなく、いろいろとショップを巡って来ました。
まぁこういうのが普通に売っているのが東京ですよね。東京怖いということで

IMG_5076.jpgIMG_5078.jpg

最初に手に入れたのはGS美神のアフレコ台本18冊・・・相当悩みましたが買ってしまいました。なんだか一回も開かずに忘れ去れれたものが売られたような状態の良さでした。ウラにあるこのイラストは作監さんのかな?椎名先生のかな?

IMG_5081.jpgIMG_5080.jpg

あとは、これなんて言ううのかわかりませんが動画?とOVA版の線画です。
これだけで17000円超・・・ちょっと見つけたことに興奮してやりすぎてしまいました。

IMG_5137.jpg

とりあえずひとつ試しに見てみると、「No.2 ゴーストスーパーに明日はない」の時点でタイトルが「強盗に明日はない!」と違うことがわかりますね。

IMG_5139.jpgIMG_5138.jpgIMG_5140.jpg

中を開くとOPEDの歌詞に、読んだことない人のために、この話のあらすじまで書かれていました。

IMG_5157.jpgIMG_5145.jpg

何故ここを選んだかといううと、GS美神と絶対可憐チルドレンで共通するものが出てくるからです。この話では「かねぐら銀行」。他にもモガちゃん人形や、小笠原エミ除霊事務所、冥子の式神(アニメ)など

IMG_5141.jpgIMG_5142.jpg

でもう一つ用意した絶チル側の台本には明石秋江=鶴ひろみ=美神令子 明石好美=國府田マリ子=おキヌちゃんが出てくる回です。中の書き方とかも時代によって違うのですかね?他のを見たことが無いのでわかりませんが。

IMG_5155.jpgIMG_5156.jpg

で、上のセルフのシーンはこっちになります。漫画からアニメになる際はそのままではなく少し脚色してわかりやすくしているのですね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR