あけましておめでとうございます。 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年今年もよろしくお願いいたします。
482018841.jpg483238248.jpg483286617.jpg
年末まとめられませんでしたが椎名先生の2011年最後の公開イラストはICOというゲームの『黒いよ!ヨルダちゃん』という漫画でした。私はゲームも知りませんしサイレント漫画ですが面白いです。イコの鎧がエロになっているのは気のせいですよねwそして行動が横島っぽい。ヨルダのダークさは何だ・・・美神かw

綺羅星っ!! :週刊少年サンデー12/07号と椎名先生のブログが更新されております。キラボシはSTAR DRIVER 輝きのタクトのネタです。

浅野真澄さんと畑健二先生の同人誌 サークル:はじめまして。の「それが声優!」が発売されましたね。売り子には、あずまきよひこ先生までいたという事ですが、寄稿とかされていたのかな?浅野真澄さんが「夏コミにむけてネームを考える」といったのに対し椎名高志先生が「次回寄稿するのを代金の代わりとかそんなアレじゃダメかなー。」と言われていることから夏コミC82では椎名高志先生の何かが載る同人誌がまた登場しそうです。お願いですから3日目とかはきついなー。まとめてサンデーの企業ブースとかで売ってもらえると楽なのですがないわな。

椎名先生が引越しをされるということで片付け最中に出てきたGS美神のカラーイラストの下書きを公開されております。必見です。
アニメブログ絶対可憐チルドレン29巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR