あけましておめでとうございます。 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:冬休みをとります

前の記事:MAICO2010


2010年になりましたね。今年は、皆本とチルドレンの出会いの年、そして物語が始まって行く年となります。まぁあまり西暦は関係ないとは思いますが今のところ変更が無いため今年と言う感じですかね。美神の時は年を取らないため年号だけがどんどん進んでいきましたがチルドレンでは年を取っているためハヤテのごとくのようにものすごく時間の進みが遅くなるかも知れませんね。でも、悠理の運命や結末へのルートが見えてきました。フェザーとチルドレンたちとの関係ももうじき明らかになり、全てのキャラクターが自分のなすべきことを知るように・・・と書かれていますしここから加速していくかも知れません。うーん長く続いても欲しいし、物語も進んで欲しいしといったところです。

今年も椎名先生、絶対可憐チルドレンの活躍に期待しております。

新年、椎名先生のブログが更新されております。
今回はカレンダー仕様ということでこれは3ヶ月に1回は更新されると言うことですかね。楽しみです。


アニメブログ
漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:冬休みをとります

前の記事:MAICO2010
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

今年も次々と絶ちるの新しいニュースがありますように。
そして、その情報のまとめを、管理人さん、ぜひよろしくお願いいたします。
[ 2010/01/01 15:27 kaijin 修正 ]
あけましておめでとうございます
あけましておねでとうございます
今年もよろしくおねがいします

自分もカスタムテーマ作成をがんばっていくので更新がんばってくださいね
[ 2010/01/01 18:16 幻のコッペパン 修正 ]
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。かめワイです。
先日はカードのご紹介、ありがとうございました。
新年の挨拶用にも一枚作ったんで、またご報告させていただきます。
http://ameblo.jp/bureido555/entry-10423620118.html

しかしまぁ、みんな考えることは同じですね(元の画像的な意味でw

それでは、今年もこんな感じに絶チルを応援して行こうと思いますので、どうかよろしくお願いします。
[ 2010/01/01 21:59 かめワイ URL 修正 ]
無題
あけましておめでとうございます。

人気投票とても楽しみです。

今年も新たな展開があればいいですね。
国語力のないせいで至らない文章になってしまうと思いますが今年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2010/01/02 01:49 KUROKOMA 修正 ]
謹賀新年
あけましておめでとうございます
今年はチルドレンの出会いの年…
さらににOVA化まで
なかなか楽しめそうですね
サイン会のときのようにまたあえると良いですね
本年もよろしくお願いいたします
[ 2010/01/02 10:07 オリオン 修正 ]
今年もよろしくお願いします。
kaijinさん、幻のコッペパンさん、かめワイさん、KUROKOMAさん、オリオンさん
あけましておめでとうございます。

kaijinさんにはコミケでお会いできませんでしたね。自分にはなかなか本に手を出す勇気がありませんでしたので、皆様のをぐるぐると外から拝見させていただきました。壁側のサークルにも絶チル本があることにびっくりしました。C75は本当に企業とコスプレだけ見て帰るという雰囲気で、C77は同人誌側も外から見て回るというぐらいだったのでまた行く機会があれば今度はもう少し踏み込んでみたいと思います。

カスタムテーマに絶チルのカード、やはりいろいろと皆さんが作ってくださり、絶チルが盛り上がっていくのはいいことですね。これからもよろしくお願いします。

人気投票ももうすぐ、締め切りですね。結果がどうなっているかはお楽しみに

OVA発売記念で発売特典で声優さんのトークイベントとかがWHFとかであったらすごいことになりそうですね。ちょっと期待してしまいます。

みなさま、ありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
[ 2010/01/02 11:52 管理人 URL 修正 ]
あけましておめでとうございます~
去年は沢山の絶チル情報をありがとうございました(*´`*)
今年も絶チル溢れる一年になったらいいなと思います^^
絶チル情報楽しみにしてます♪

椎名先生、カレンダー作って下さったんですね…!嬉しい(*´`*)
2009年の絶チルカレンダーが終わってしまって、2010年のカレンダーに悩んでいたので…!

私も一応ミニカレンダーは作ってみたのですが…
クオリティーは低いですが一応URL載せますねっ
http://ameblo.jp/matanthi/entry-10423762899.html
[ 2010/01/02 20:24 子狐みぃさ 修正 ]
遅くなったあけおめ
子狐みぃささん、返事が遅くなりすみません。記事にURLを載せさせて頂きました。ありがとうございました。
[ 2010/01/08 23:46 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR