すっぱい葡萄 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手に入れたくてたまらないのに、人・物・地位・階級など、努力しても手が届かない対象がある場合、その対象を価値がない・低級で自分にふさわしくないものとみてあきらめ、心の平安を得る。「負け惜しみ」を意味する熟語である。(wikiより すっぱい葡萄)

誓いの魔球 :週刊少年サンデー11/49号 椎名先生のブログが更新されております。
箱根旅行からの復帰後の更新ですが、仕事しなくてお金がどんどん入ってくる方がいいような気もしないでもないですが、自分にできる仕事をせずに遊んで暮らすのはそれはそれできっとむなしい・・・・と思う。
あんなブドウは酸っぱい。
と締めくくられております。

本当に自分もどうにかしないといけないですね。

サンデー49号で桜の園「お花見編」も終わりとのこと、このまま任務の話に移行するということは、少佐の死闘はかなり後でまとめて書かれるのかな。収穫した写真資料を整理。不二子や兵部はワタシの妄想の産物なのだけど、この展示物が彼らの持ち物だったような気がしてしまう。妄想と現実の境目はきわどいのだ。
となにやら資料を撮りに行かれているようなので何か反映されるかもしれませんね。
調布飛行場所沢航空発祥記念館
アニメブログ絶対可憐チルドレン27巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR