アンディ・ヒノミヤも18禁入り - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このストアはアダルト商品および18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれる商品を取り扱っています
18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。

あなたは18歳以上ですか?

100185.jpg
THE UNLIMITED 兵部京介 アンディ・ヒノミヤ スムース抱き枕カバー

も18禁指定となしましたw

健全ですので少佐と一緒に抱いてください。と言っていた甲斐もむなしくこのイラストで18禁行きです。

ちくびつまんでるわけやないからね。リミッターいじってるだけやからね。何で解禁してんねん何をやねんヒノミヤ。あ、相手の超能力を封じて・・おっとこの先はみなさまの自己責任で闇でしか裁けない薄い本でお楽しみください。

と言われていましたがAMAZONさんには通じなかったようです。

まあこの手の商品としては絵柄が硬派すぎるかもですけど、狙いすぎてキャラのイメージがアニメ本編と違うのもどうかなと思うので、ウチの落としどころとしてご了承くださいませ。

私も他人が描いたのがいいもんwww そんで「ここはもうちょっとこう」とか監修するわけですw 今回の中井さんのヒノミヤはひじょうに男前で素敵ですよね。

アニメイター中井準さん書下ろしとのことでCharacter SINGLEのイラストを全て担当されていた方です。

うんこ座りてあまり言わなくなったなヤンキー座りとかになってきたよね。和式減ったからかな?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR