アンリミイベント「MEET THE OUTLAWS」転売措置 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント当選券のオークション出品の件で多くの方からリプを頂いています。入場時のチェック体制など今後イベンターさんとも相談して対応策を検討していきたいと思います。[G_m] #Zchildren

これは今までの椎名先生のサイン会参加ハガキが10万以上で取引されて何度かオークション出品が問題になり、このごろはオークションに出せないようにイベントの3日前とかにハガキが届くようにしていたのですが、今回の1000人規模のイベントとなると3日前とかにハガキ送るのは無理といううかそんな直前に送るのは小学館だけな気もしますが当然のごとく沢山のハガキが転売ヤーによってオークションに出されています。それに対し抑止効果といううか実際にチェックして欲しいのですが上のような対応が出ています。

確か昔の絶対可憐チルドレン大胆不敵!!「level7」&「UNLIMITED∞」発売記念プレミアムイベントでは荷物検査で全員からカメラ回収とかしましたので今回もカメラ回収ど同時に身分証チェックを同時に行なっていただきたいものです。

昔の記事読んでたら花とか送れたんですよね。今回はどうなのかな?ネタで送ってみたい
「会場に行けなかった普通の人々」てw
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR