エスパーは人にあらず? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20121021193955.jpg 
13 絶対可憐チルドレン 椎名高志 321th(321th:正しくは、321st) sense.ミッシング・リング(4)
と左画像のように訂正が入りましたがこんなの検索に引っ掛けてる人以外気付かないよと思います。

昨日ツイッターで話していて高木潤(たかぎじゅん)さんがキャラデザ:総作画監督されている作品が気になり見てみました。それが上のTVアニメ「魔乳秘剣帖」おっぱいPV二房目なのですが、見た瞬間に衝撃が
乳こそがこの世の断り、豊乳は富であり絶対、貧乳は人に非ず。
と言うことは 葵 終了のお知らせ・・・ これでは巨乳と普乳以外は本編に出れないな。
この男性向けの作画が一転して女性向けの濃い作品になろうとしているのだからすごいな。でも、兵部京介が出たら蕾見不二子もきっと出るでしょうから、102cmのバストの乳揺れが頻繁かつハイクオリティーで描かれたら作監さんの趣味という事なんでしょうね。女性ターゲットの作品なのに女性キャラだけ力が異常に入っていたらそれはそれで話題にはなりそうです。アニメでは子供たちは小学生かな中学生かな?

新しいURLにテストページが公開されました。
20121022220756.jpg
xmlns:mixi="http://mixi-platform.com/ns#"やxmlns:gr="http://gree.jp/ns"という字が見えるんだけどこれはソーシャルで何かあるっていうことですか??グリーとかミクシーやだな。

アニメブログ絶対可憐チルドレン31巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR