オフ会コメントテスト - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会当日、皆様に場所、状態がわかるようにその時の最新の記事のコメント欄を使ってやり取りをしたいと思います。

左にQRコードを用意したので携帯電話に登録していただけるといいと思うのですが、
読めない方は直接 http://anime.blog.shinobi.jp/ と打ち込んでブックマークを作っておいてください。トップページだとコメント25個しか表示されませんが、そのときの最新記事に入れば最大100件まで表示されるはずです。今日明日のみコメントを投稿順表示から最新順表示にしていますので携帯でもわかるかなと思います。
ためしに確認しておいてください。

今の表示、19日AM1:30の表示だと

気ままに絶チル!
絶対可憐チルドレンについて気ままに書いていきます。

■記事一覧
[09/19 01:46]
▽オフ会コメントテスト(C:0)

[09/19 00:11]
▽本日の購入物。(C:3)

[09/17 23:59]
▽オフ会案(C:9)

[09/17 22:08]
▽結果判明(C:6)

■最新コメント

[09/19 01:10]
▽DVD、DVD(管理人)

[09/19 01:05]
▽オフ会準備(管理人)

以下続くとなっていると思います。
このコメント欄にてやり取りしたいと思いますのでなるべく展開しなくてもわかるようにコメントタイトルでお話しましょう。(当日だけにしてくださいね。)

土曜に最終のまとめを出します。サイン会直前の最新記事は表示が重くならないように超短い文章だと思いますので悪しからず。

以上、よろしくおねがいいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
意見や提案等有りましたらコメントください。
こんな感じですかね。
よろしくおねがいします。
[ 2009/09/19 02:06 管理人 URL 修正 ]
すいません・・・
そのやりかたならとてもわかりやすくていいと思います! けど私携帯もってないんですよ・・・
[ 2009/09/19 06:22 高井 修正 ]
携帯は、解禁にも使用しますw
タイトルは特に関係ありませんw

高井さんコメントありがとうございます。
携帯をお持ちでない方は
http://anime.blog.shinobi.jp/Entry/503/#comment9
にも書きましたが、全体の流れを公表していますので集合場所か書店のほうにいていただいて集まっていそうな方に声をかけていただけるとよいかと思います。確実なのは最初からいてくだされば一番よいかと思います。
なかなか出席人数もつかめず出たとこ勝負な感じが強いですので、すみませんがよろしくおねがいします。
[ 2009/09/19 08:58 管理人 URL 修正 ]
無題
高井さんと同じく携帯を持っていないので(汗
大体うまくいければ12時ぐらいまでには阪神百貨店の9階(集合場所)に行けそうです(それ以前に外出できるか分かりませんが

大体12時半まで集合場所にいてくださるということで、頑張ってみます。
[ 2009/09/19 09:24 軍曹 URL 修正 ]
無題
携帯は持ってるんですが親が制限してて
ネットできないんです。
たぶん無線ランがあればPSPからいけると思います
明日は薄い青の長いつばがついた帽子(マジでふつうの2倍くらいあります)
と黄色い服着ていくので
かなり目立つと思います。
見かけたら声かけてください。
オフ会には集合はしますがそこからの行動分かりません。
合い言葉に「気ままに絶チル」というのはどうでしょう?
[ 2009/09/19 10:00 オリオン 修正 ]
無題
こんにちは。
阪神百貨店9階までは志穂ちゃん好きさんが一緒にいってくれることになりました!(^感謝^)

yamamoto106では呼びづらいので、仮名を『ななみ』にします。
コメントではyamamoto106です。
ややこしいですがよろしくおねがいします。

昼ごはんですが、ご一緒したいんですが、ちょっと分かりません。。。
考えてみると、まだ学校の友達とも食事したことないのに、知らない人?とはちょっと。。。
みたいなのもあるからです。
まぁ、そのとき考えます。

携帯での連絡ですが、私、パケット放題ではないもので、ネットにつんぐとお金がたかくついて怒られるんですよね。。 なので、携帯での連絡は、どうしてもの時でないとできません。。
ごめんなさい。。
でも、志穂ちゃん好きさんと一緒にいる予定なので、大丈夫だとおもいます。

楽しみにしてます^^

よろしくおねがいします。
[ 2009/09/19 11:32 yamamoto106 修正 ]
オフ会では…
大阪在住ですが、私自身ものすごく方向音痴なので時間通りたどり着くかちょっと心配です。
時間は夕方までは大丈夫です。
[ 2009/09/19 18:57 鈴華 修正 ]
いよいよですね
今日は明日に備えて早く寝るとして、
身元確認?のための名札とかどうしようかと一思案していたのですが、
よく考えたら自分の場合トリプルブーストの時の原稿も持っていくわけで、
大きな紙袋を下げていくことになりそうですから嫌でも目に付きますね。

「通りすがり=紙袋」のキーワードで覚えていただければ。
って他にも紙袋下げてる人がいたら…えーいもうその時はその時で(笑)。
[ 2009/09/19 23:24 通りすがり 修正 ]
よろしくおねがいします。
軍曹さん、オリオンさん、yamamoto106さん、鈴華さん、通りすがりさん、コメントありがとうございます。

お会いできることを楽しみにしております。
声をかけてくださいね。
[ 2009/09/20 01:05 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR