カップリング投票の結果 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてこのサイトで絶チルOVA発売までの期間行わせていただきましたカップリング投票の結果を発表
[投票期間] 2010/06/10 ~ 2010/07/18 [投票数] 369票

まず10位以下
お酒飲みながらなので適当にコメントつけていきます。青コメと紫コメは想像です。
30位
バトゥラ17世 セラ (追加) (1票/0.3%)
笹目幸生 笹目雪乃 (追加) (1票/0.3%)
皆本光一 柏木朧 (追加) (1票/0.3%)
筑紫澪 桃太郎 (追加) (1票/0.3%)
藤浦葉 パティ・クルー (追加) (1票/0.3%)
バレット 野上葵 (追加) (1票/0.3%)
ミラージュ ナイ (追加) (1票/0.3%)

23位
谷崎一郎 梅枝ナオミ (追加) (2票/0.5%)
真木司郎 藤浦葉 (追加) (2票/0.5%)
明石薫 犬神初音 (追加) (2票/0.5%)
明石薫 野上葵 (追加) (2票/0.5%)
兵部京介三宮紫穂 (追加) (2票/0.5%)
マッスル大鎌 パティ・クルー (追加) (2票/0.5%)

20位
兵部京介 藤浦葉 (追加) (3票/0.8%)
皆本光一 梅枝ナオミ (追加) (3票/0.8%)
明石薫 雲居悠理 (追加) (3票/0.8%)
19位
桃太郎 兵部京介 (追加) (4票/1.1%)

17位
東野将 花井ちさと (追加) (5票/1.4%)
犬神初音 宿木明 (追加) (5票/1.4%)

15位
明石薫 筑紫澪 (追加) (9票/2.4%)
藤浦葉 賢木修二 (追加) (9票/2.4%)

13位
皆本光一 野上葵 (11票/3.0%)
皆本光一 キャリー (追加) (11票/3.0%)

11位
カガリ カズラ (追加) (12票/3.3%)
皆本光一 三宮紫穂 (12票/3.3%)

何だかんだ言って皆本の名前がちょこちょこ登場しますね。でも始めに用意しておいた皆本 葵、皆本 柴穂のペアが10位以下とは、もう無いのかなと言う雰囲気が強いからですかね。自分的には笹目幸生 笹目雪乃姉妹も相当好きなのですが票は入っていませんね。兄弟はなしかw
なんだか少数派はいろんなキャラがでてはんな
藤浦葉 賢木修二なんていなくなればいいのに

10位 バレット ティム (追加) (13票/3.5%)
 中学生になって影チルとして登場回数も増えたことありペアとしての人気が出てきているのかもしれませんね。
いつも私たちの代わりに頑張ってくれてる
あんたとバレットはどうなの?

9位 明石薫 三宮紫穂 (追加) (15票/4.1%)
柴穂の頭脳は裏方パワーがやはり聞いているのでしょうね。
当然ね。薫ちゃんへの愛は一番よ!
私は?私も好きなのに23位・・・

8位 皆本光一 三宮紫穂 明石薫 野上葵 (追加) (17票/4.6%)
 まぁカップリングだからどうかなと思ったのですが皆本チルドレンということでいいかなと。やはり3人で一人前のイメージも強いのかな。
皆本ハンは・・・
皆本さんは・・・

7位 真木司郎 兵部京介 (追加) (21票/5.7%)
だめ上司、できる部下コンビですか、まるで横島大樹、黒崎君ペアみたいな感じ(横島大樹→内海)
髪の毛は私のほうが勝ってる
私たちのことの呼び方おかしくない?

6位 皆本光一 賢木修二 (追加) (22票/6.0%)
やはりバベルの中ではこの組み合わせ人気あるのですね。アニメ中でも意識されてましたしね。
バベルの中での目配せが
皆本さんとあの男はありえない

5位 兵部京介 皆本光一 (追加) (23票/6.2%)
少佐の皆本への脅し、誘い方がこの組み合わせを誘うのですね。やっぱり人気あるのですね。BL
どうしてこういう組み合わせが人気あるんやろ?
世界は広いのよ。

4位 兵部京介 蕾見不二子 (追加) (26票/7.0%)
自分も投票しましたがやはりこの組み合わせの過去が気になって気になって仕方ありませんね。やはり、おじいちゃんおばあちゃんがこの物語をひっぱていくキーになると思いますので是非とも過去と未来の逢瀬を・・・
いつかファーストキスの借りはかえしてもらうで
両方信用できないのよね

3位 明石薫 兵部京介 (追加) (29票/7.9%)
主人公キャラは強いですね、自分予想では2位だったのですが、まぁ僅差といえば僅差かな。少佐人気強いな。
私たちの薫への愛より強い
やはり侮れないわね、でもあの椅子は私のものよ

2位 賢木修二 三宮紫穂 (追加) (33票/8.9%)
柴穂も幸せやな、私は将来チルドレンでも育てるは
嘘よ!そんなこと絶対ありえない!!あんなの尻に引くスライダーのシートよ!
いやーもう周知の事実なのですかね。みなさんがそう思っているともしやの逆転劇が用意されて・・・いないかな・・・もうこの組合わせは常套手段化してますしね。先生のツイッターでもこの流れが出来上がって着てますしもう覆らないか。前行ったある場所でも多い???

1位 皆本光一 明石薫 (64票/17.3%)
ほぼダブルスコア。やはり主人公!人気の凄さにちょっと驚きです。若い方はこのペアがやはり気になるのかな?今はあの未来がどうなるかと言うのが気になりますよね。でもこの関係は物語りのキーになってきますので外せないカップリングです。
 これはあかん・・・憎しみで人が殺せたら
 だめよこれは(死ねばいいのに・・・)
こめんとは参考にしないでくださいねw

みなさん、ご投票ありがとうございました。みなさんの予想はどうでしたか?
頂いたコメントはこちらから見ることができます。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パティ姐さん
お久しぶりです、皆本萌えです^^
いやぁ上位10位の内4つが腐カプ、百合カプ1つと言う・・・。凄まじいですねw
パティ姐さんが票を裏で操ってたりしてwww

自分としては、大本命の皆薫が1位でとっても嬉しいです(*´∀`)vV

そして紫穂と葵のコメに笑いましたw
[ 2010/07/25 07:30 皆本萌え 修正 ]
いろんなカップル
皆本萌えさん、ありがとうございます。

そうですね、このサイトを見てくださっている方々が幅広いことにいつも驚きです。
薔薇は人気ですね。姐さん方の票は分かれるようですがどのキャラも人気があると言うことはいいことじゃないでしょうかね。
青と紫色は誰の言葉でしょうねw絵もイメージですw
[ 2010/07/25 19:51 管理人 URL 修正 ]
無題
このままだと将来可哀想なのは葵ということに(笑)

私は葵ファンなので何とも複雑な心境だったりw
あ、ちなみに投票は「紫穂×賢木」に入れましたw

だって気になるのですものw
[ 2010/07/25 23:58 トモカツ 修正 ]
葵の文様が眼に入らぬか
トモカツさん、ありがとうございます。
葵ファン同士これからどうなるか心配ですが葵の運用主任もみてみたいといううか、あのオマケのようになって欲しくもあります。あれはあれで相当面白そうです。
[ 2010/07/28 22:14 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR