サブタイトルは担当さんの間違い - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20120219224910.jpg極楽へ行かせちゃうわ~♪ :週刊少年サンデー12/12号

椎名先生のブログにて一応先週の10号から新サブタイトルなんですが、担当が間違えたみたいですね。今週は軽く風邪ひいて、寝込んでる間に曜日を間違えちゃって、「締め切りは明日・・・・じゃねえ、今日だあああ!!」みたいなアレになりましたが、風邪はもう治りました。原稿が間に合ったかどうかはよく知りません。受け取ったあと連絡してこなかったので、相当危なかったか、ヘタしたら落ちたかも知れません。と担当者さんが間違えたとのことです。ということで「帰ってきた超能力少年8」が「トゥモロー・ネバー・ダイ1」とのことです。今が292senseですから後8話で300話。300話は表紙、巻頭カラーを飾っていただきたいです。絶チルのカラーは、263rd ジェネレーションゼロ1以来かな。

『NEW ラブプラス』の寧々さんも居乳ですが、美神令子B90/W58/H90で蕾見不二子B102/W56/H86と時代が変われば巨乳も変わるということですね。てこのタイトル違うか。GS美神のなかでも横島がアメリカ行くと百合子と黒崎君出てきたときも他の子出て来て時代を感じさせましたもんね。て三神さんでも十分ですけど。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR