サプリメント&チャリティーイラスト - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クラブサンデーにてサプリメントフルカラーが更新されております。
少佐の笑顔が本当に少佐?となりますが京介くんを見ているとこういう時もあるなと思えますね。どちらかといううとやはりオチの時か、死んだ目の印象ですね。

「LOVE ACROSS JAPAN-日本中に愛を-」東日本大震災義援チャリティー同人誌企画の詳細が更新されていますが、オールフルカラーイラスト集 サイズ:B5版 ページ数:68ページ イベント売り価格:1,000円 書店販売価格:1,050円(通販含む。通販時は送料別)とのことです。今まではコミケで先行販売すると書かれていましたがやはり現場での混乱を避けるためか、アニメイト、COMIC ZIN、とらのあな、漫画全巻ドットコムにて8/10に先行販売されるようです。よかったといえばよかったですが面白みが無いですね。コミケでのカオスな状態を見てみたかった。ということでアニメイト通販ではもう見ることが出来るのですが、例として椎名先生のイラストが掲載されています。色が付いているのは本を買ってからとも思っていましたが観てしまったものは仕方有りませんね。以前に、ペン入れの状態までは椎名高志先生の完成原稿速報ライブにて5/29に中継されたものですので知ってはいたのですが、もう少し楽しみにしたかったですね。
何度見ても皆本が巨乳なのに違和感があるな。やはり、賢木=紫穂、皆本=薫をイマージしてるのかな、だとすると少佐=葵???てなるがしかたないか。
アニメブログ絶対可憐チルドレン26巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR