サンデーを買ってね - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はサンデーの発売日です。
明日が合併号で次回の合併号がお休みということで年内最後の絶対可憐チルドレンですね。気を引き締めて読みましょうね。内容については水曜日の夜に書くとして

年明け一発目の絶チルは巻頭カラー超特大サプライズニュースてなんだ?巡回するとすぐに気になるキーワードを見てしまうのがいけませんねw でもアニメ化だったらいいな!それか椎名先生サイン入り生原稿10名様にの記事でも書きましたように公式携帯サイトで言われたいた川口監督や加々美総作画監督、ザ・チルドレンや可憐GUY'Sを初めとするスタッフ・キャスト一同、再結集の機会をうかがっておりますので、ぜひとも引き続き応援よろしくです!についての何かの発表ですかね?非常に気になるところです。

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2期だったらいいが、期待しにくい…
テストが1日終わった紫穂ちゃん好きです。
試験中でも、他サイトはすべて閲覧しているので、書かせていただきます。

超特大サプライズニュースっていってもなかなか期待できない。。。
だいぶ前のダブル特大ニュースもなんか、複線のサイン会で終わったような…。

1月から始まる次世代ホビーフェアで絶チルグッズが販売されるとか?
他にあるとしたら絶チル声優さんのイベントですかね?
それぐらいしか思いつかないのですが…。
[ 2009/12/08 23:22 紫穂ちゃん好き URL 修正 ]
超特大なのだから
それなりに期待していいってことじゃないですかね?
いや見てないので分かりませんけど。

並盛が特盛になってもそんなに変わった気がしない某店の牛丼などとは違う!と願いたい所です。

声優さんのイベントをこの時期にやるなら、アニメ2期はほとんど確定と言っていい気がします。
基本的に過ぎればそれっきりになってしまうのが業界の常ですからね。
[ 2009/12/09 00:25 通りすがり 修正 ]
アニメかもして欲しいですね。
紫穂ちゃん好きさん、通りすがりさんコメントありがとうございます。

次世代ホビーフェアで何か売る、ありえそうですね。その場合、絶対可憐チルドレンDVD全巻購入の方に+αプレゼントとなりそうな感じがします。ハヤテはそうやって、ずっと売っていましたしね。

アニメ2期だとうれしいですね。2期じゃなくても2期につながるように三雲岳斗先生版チルドレンも見たいですね。ハヤテとの合同映画でいいので実現しませんかね。
[ 2009/12/09 22:26 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR