サンデー禁断症状 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:悟り7号

前の記事:チルドレンパーカー
夜というか朝に近くなってしまったので簡単に更新。
「これをお食べ、千尋」 :週刊少年サンデー09/25号と椎名先生のブログが更新されております。
カガリの画像の(C)Takashi Shiina2009が(C)Takashi Shiina2008となっているのは見なかったことにしよう(【ニコニコ動画】【bpS】 秋月郁 超法規的措置まとめよく見たら2008の多いかも
代替テキストが「「バカには見えないおむすびだよ」・・って難しいネタだな(笑)」とあります。ネタはなんだ?タイトルからすると「千と千尋の神隠し」ぽいですよね。わかる方教えてください。
おにぎりから強引にフルーツバスケットが出てきてしまう私ってどうなんだろう?
これもわかる人はもう20過ぎの年かな?

一回はじめるとやめるのが怖くなる、よくありますね。
このブログも更新しなくなるとどうなるか?まぁ困る人はいないかw

本編は「何かしなきゃいけないときに、どんどん他の方向に行ってしまう」というアレなカンジを醸し出すべく、薫と一緒にストーリーラインも地滑りしてます。あまり重い展開なしにさらっとパンドラ本部を紹介するのがねらいの構成なのですが、着地点を見失いそうで、だんだん怖くなってきました。とあります。紫穂で発禁ということは、なさそうですね。よかったw でも薫もズルズルーーーといって...
↓とらドラ!好きの方は見るの注意
【とらドラ!】なん・・・だと・・・!【バレ注意】(今日もやられやく)にゅーあきばどっとこむ さんより

絶対可憐チルドレン禁断症状が激しいな... 自分ダメかもww
コメントありがとうございます。起きたらお返ししますね。
ブログランキングよろ!
次の記事:悟り7号

前の記事:チルドレンパーカー
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
はじめまして、高校生です。

あの名作、(有)椎名百貨店で読んで気づいたのですが、Dr.椎名の教育的指導の「女と男の名誉…の巻」で「バカにはみえない爆撃機」っていうネタがあったんですよ!

もしかして、それが「バカには見えないおむすびだよ」の元ネタじゃないですか!?



それにしても、本当に「教育的指導」は面白いですね~。
[ 2009/05/13 21:27 糸色 修正 ]
ハク
糸色さんコメントありがとうございます。
椎名百貨店久々に見たらやっぱり面白いですね。
バカにはみえない爆撃機 うーんどうでしょう?今週のカガリのファイティングポーズと兵部少佐の秘密を持つさという言葉と今週の終わり方を見ると 千と千尋 ハク?
よくわかりませんね。ごめんなさい。

コメントありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
[ 2009/05/13 23:08 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR