ゼッタイカレン - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名高志先生のブログが更新
賢木は紫穂の女帝ッぷりを吸収しなくてはいけないのでMです。

第41話 「比翼連理!国王陛下のチルドレン」2009年1月18日
テレビ東京:あにてれより
チルドレンたちの力を危険視する政府高官から尋問を受ける桐壺や皆本たち。数々の器物損壊の事例、そして『ザ・チルドレン』は天使か?悪魔か?を予知した『懸案事項666号』を取り上げ、チルドレンの危険性を訴える高官たち。その時、蕾見が「チルドレンが国の利益に繋がることを証明する」と宣言した。一方、その頃チルドレンたちは下校直前。その時、校門の奥からドシン、ドシンという大きな音が響いてきた。その音の正体は、なんと巨大なゾウ。そしてゾウに乗った王子様、インパラヘン王国の皇太子、バトゥラ17世だった!!
Webサンデーの絶対可憐チルドレンより
日本の友好国「インパラヘン王国」の王子の要請で、チルドレンが海外派遣されることに! 国の重要な巫女であるエスパーを説得してほしいというのだ。実は王子と巫女は、相思相愛の仲。恋する王子がチルドレンに望んでいたのは…!?

絶対可憐放送局
パーソナリティ:白石涼子さん(野上葵役)、戸松遥さん(三宮紫穂役)、小杉十郎太さん(桐壺帝三役)
[MISSION-014] 「特別任務 公録だよ、全員集合! part2」2009年1月14日放送
ゲスト:田中理恵さん(『ハヤテのごとく!』マリア 役)
前回に引き続き、12月14日に開催された『絶対可憐放送局』&『ハヤコン』の合同公開録音の模様をお届けします! 今回は『ハヤテのごとく!』よりマリアさん17歳役の田中理恵さんにゲストに来ていただきました。そんな公開録音第二回目は、相手への思いがシンクロ率につながる「念動回答」、そしてツンデレ最高級のお嬢様を演じる「俺流可憐」のラインナップ!
今回も、最後まで絶対可憐のごとく(!!)に聞いてくださいね!
連動企画プレゼントはこちら 萌えアニメランクイン
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR