デュラララ・ラララ・パンドラララ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実に絵が書ける人はうらやましいです。
デュラララ!!のEDを絶対可憐チルドレンのP.A.N.D.R.Aメンバーで表現したものですね。すごいです。

昨日Twitterにアドレスを実験的に貼ったのですがやはりブログのほうがいい感じ。
フォローにハヤテのごとくの畑先生を入れたら更新頻度がすごくてびっくりしました。
ハルヒを見に行ってアバター見てTHIS IS IT見てもネームは完成するようです。
どんだけ仕事が早いのでしょうかね。驚きです。


アニメブログ
漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。

あとはついでにMAD類のリンクを貼っておきます。


これはぜひ絶対可憐チルドレン203rd sense.キャット・ウォーカー(2)でやって欲しいですね。


京アニ強いな。


くろちゃんです!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近ランキング上位にディグダダダ‼
とやらが上がっていたので、そちらの方は楽しく見させていただいたのですが、まさかここに絶チル関連が出てくるとは思いませんでした。

こまめに絶チル関連の作品を探してみるのも
良いかもしれませんね。
[ 2010/02/09 03:51 KUROKOMA 修正 ]
どらどら
KUROKOMAさん、ありがとうございます。
基本的に全く知らない作品でも楽しませてくれるものはいいですよね。元を知っているともっといいのでしょうけどなかなかそうとも行きません。元のほうもそのうち見てみたいなと思います。
[ 2010/02/09 22:49 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR