パンドラキッズ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:今頃気づきました

前の記事:予知科学
今日は澪とカズラ・カガリにはノーコメント(有)椎名百貨店The web 完成原稿速報・ブログ版が更新されております。今回はパンドラキッズとかかれていますのでパティ姉さんも20以下の歳なのですね。てっきりあの顔ですからもっと歳かと思っていましたが違ったようです。
やはり今日がコミケットの初日ということでこのネタなのかもしれません。だったら明日は少佐が来ますかね。椎名先生のトリプルブーストが皆さんに徐々に浸透しているといいですね。自分は逆に中毒気味でしょうけどw

コミックマーケット76でDVDセットが豪華特典付きで限定販売!!のオリジナルグッズが気になりますね。
どなたかご報告お待ちしております。

アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。

「新世紀エヴァンゲリオン」イラスト:安倍吉俊

いやーlainから安倍吉俊は大好きなのですがアスカをかかれるなんて思っても居ませんでした。今日までの公開でしたかね確か?見ていない方は見てみてくださいね。ギャグマンガ(アニメ)だったNieA_7も最高でした。最近はヘッドホンをした子をかくというのに参加されていましたね。
次の記事:今頃気づきました

前の記事:予知科学
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
38号も休載??
僕のブログで今日(8/14)紹介したのですが、椎名先生のブログでは38号は存在する(8/3の記事)のに、サンデーのサイトで『次号のサンデー』(38号)には絶対可憐チルドレンが書かれてません。
一体どういうことなのでしょうか?

ついでに、僕が確認を取ったところ、サンデーの一番下に書かれている『大好評連載陣!!』っていうのはサンデーに載るすべてのマンガが書かれているそうです。

これははたしてサンデーさん側のミスなのでしょうかね?
もしサンデーさん側だったら、絶チルをナメテますよね<`ヘ´>
[ 2009/08/14 20:22 紫穂ちゃん好き URL 修正 ]
38号は
紫穂ちゃん好きさんコメントありがとうございます。

サンデー37号の巻末の38号予告では絶対可憐チルドレンの名前入っていますので大丈夫でしょう。さすがに椎名先生のブログで38号に載りますと言ってあって載らないとは思いづらいですから。

それに公式HPの間違いはよくあることだと思います。お盆前に2週分の雑誌を作らなければならなかったこともありHPまでチェックしている時間は無かったのでしょう。
コピペで済まして大変になったのはDVD11巻の裏も同じですからね。
http://anime.blog.shinobi.jp/Entry/402/
もうひとつ例
http://anime.blog.shinobi.jp/Entry/131/
まぁDVDは訂正も入らなかったので(自分の記憶では)残念ですがHPとかはこちらからお金払っているものではないのでさほど気にしていません。DVDも今売られているのは直ったりしているのかな?
[ 2009/08/15 01:18 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
無題
休載補完計画第2弾・3日目。
[  iw-blog 2009/08/14 21:31  ]
絶チル37号は休載、38号も休載??
実はとんでもないことに気がついたんで絶チルニュース書きます。 *ニュース* ・絶チル38号も休載か? ・椎名先生、今週の壁紙第3弾は『パ...
[  絶チルニュース 2009/08/14 23:47  ]
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR