ピーナッツ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20111128232604.jpg昨日寝てから公開された皆本と少佐のピーナッツパロディですが、椎名先生のツイートからも昨日は皆様からの反応も良かったようです。ピーナッツというよりスヌーピーと言ったほうがわかりやすいと思いますが、私もほとんど知りません。でもこのシーンぐらいは知っています。単に見ると少佐がおちょくって皆本が切れてるだけですけど。実際は、こんな感じ。オフィシャル1999年12月16日が一番近いかな。ここで言う皆本がシュローダー、兵部少佐がルーシーのポジションとなっています。
ルーシーは自分勝手でわがままだけど、 大好きな人の前では・・・いつも強気。小言屋さん。【好きなことは?】チャーリーをからかうこと。だれかにほめられること。シュローダーのピアノを聴くこと。【苦手なことは?】論理的に話すこと。ニコニコすること。
シュローダーはベートーベンをこよなく愛する、 情熱を秘めたピアニスト。いつも控えめで冷静。【好きなことは?】グランドピアノでベートーベンの曲を奏でること。【苦手なことは?】ルーシーに愛をこめて話しかけられること。
ここに出てくる登場人物をそれぞれ絶チルのキャラに置き換えればいいのではないでしょうかね。もっと深く二人の関係を知りたい方は公式のピーナッツの仲間たちを読んでいただければよく分かるのではないでしょうか。椎名先生も冬前にこう言うの連発してるとまた公式が最大手と言われてしまうのでは・・・。
99年のところだけ見返したので同様のシーンはここここここにありました。他は多すぎてあきらめ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR