マンリミ#5 暗殺のメロディ(3) - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_8728.jpgIMG_8729.jpg

1話2ヶ月ペースかとおもいきやこの調子だと2年強は掛かりそうですねね。大柿ロクロウ先生のアンリミ
物語はTVで終わっているだけあって、構成の変更で前後を変えたりできるのも利点ですね。あの日死んだ京介君描写はかなり8話に近い気がしますし、その後の弔いの黒は夏見さんに貰ったもので描写されていましたね。
ユウギリのアホ毛は非常に剛毛なようです。
船上パティーシーン黒巻節子姐さん九具津にマッスル、コレミツ、ちっちゃい子供たちもちゃんといましたね。パティ姐さんだけはなんだか目の付け所が違うみたいですけど。
次回はモナーク王国編、皆本と賢木先生は、TVアニメのアンリミより断然イケメンですよ。ずっとこの調子で書いてくれないかな。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR