今週土曜のチルチルは? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の絶対可憐チルドレンはあにてれより
第38話 「胡蝶之夢!ドリームメイカー」
2008年12月21日
"トリプル・ブースト"の力で『ブラックファントム』を退けることに成功したチルドレンたち。兵部は、未来の薫の姿である『破壊の女王~クイーン・オブ・カタストロフィー~』誕生に手を貸しているのは、まぎれもない皆本なのだと言う。兵部の言葉に悩む皆本だったが、伊号がかつて予知した、自らの手で薫を撃たねばならないという悪夢の未来を覆すべく、決意を新たにするのだった。一方兵部は、皆本たちの元へパンドラの女性エスパーを差し向けようとしていた。『ドリーム・メーカー』と呼ばれる能力を持つ彼女の名は黒巻節子。彼女は、かつての特務エスパー訓練生だった!!

ということで単行本5巻のサイコ・ダイバーズのお話ですがタイトルが違うので導入部分で終わりですかね。その次が12/28に#39 夢幻泡影!サイコダイバーズのようですから前後半の2回構成のようです。



最近この表も見なくなりましたね。いつかまた出てくることでしょう。

CDをMP3にして聞いて歩いていると音漏れしていないか気になる管理人でした。
兄風呂アニブロよろしく!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR