今頃は東京かな - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるっ晴れーた日のこと~♪ :週刊少年サンデー10/08号で椎名先生が

内容の方は、悠理の運命や結末へのルートが見えてきました。フェザーとチルドレンたちとの関係ももうじき明らかになり、全てのキャラクターが自分のなすべきことを知るように・・・・なる予定です(笑)。来年もウチの娘たちをよろしくお願いします!

と書かれていましたね。前に一番幸せなときが今書いているあたりと言われていたのでそろそろ物語が進み始めそうな感じです。悠理の運命も予知で先に見せてしまうのでしょうか?みんなで予知回避に向かっていくお話になるのかな?2010年、絶対可憐チルドレンもますます楽しみです。

19巻気づいた修正点:コメントにいただいた箇所を追記しました。

サスケ部屋さんの「絶対可憐チルドレン」に関する情報を集めている絶チル備忘録が更新されています。情報収集するには最高ですので見てみてください。


アニメブログ
漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。

さてこれを書いたのは27日のお昼ですがこれが表示されたぐらいには上のように
「お盆、そして、年末・・・聖戦の日、乙女は赴く。戦場とか、なんかそんなカンジのトコロに・・・」
となっていますかね?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR