川口監督 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶チルのアニメ監督である川口敬一郎監督今年の後半の仕事簡単に調べてみたらお忙しそうですね。(MOON PHASEさんで見ただけですけどw)
今年後半で言うと窓辺ななみ(Windows7店頭アニメCM)、7月:絶チルOVA、9月11日:『劇場版こわれかけのオルゴール』、10月:「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」、10月?:「迷elleオトコノ娘」、12月:『怪物王女』13巻限定版なので超大忙しですよね。今年前半余裕あると思ったらこれですから来年前半も絶チル2期は無理かな?ていう感じです。



あと今日は前記事で棚を引っ掻き回したついでにコミックマーケット75の時の絶対可憐チルドレン ネーム&下書き(1)をコンビニでA4にコピーしてきました。これで絶チル関係で人にあった時のネタになりますね。でも持っている人案外いそうだから持って行って見せても喜ばれないかな?今年の夏はOVAをコミケに買いに行ったとしても滞在1時間ぐらいでとんぼ返りしないといけないからつらいですよね。特典内容教えていただきたいな。そしてサンデー系は2日目のため他の方に挨拶することなくかえることになりそうだ。行くか行かないか・・・

前にご紹介した C-WWWさんの「絶チル」コミックス23巻乳首券発行記念・乳首トーン貼りつけアンケート途中経過がどうだったのか感想掲示板さんのこの記事のWritebacksの2つ目のNOZAさんの記事に書かれていますが、面白いですねw 葵パワー炸裂です。

9月に絶チル23巻の発売は今のところないみたいですね。だいぶ本誌に追いついてきたのでしょうがないかな。7月まで発売ラッシュでしたしね。小学館のコミック予定表より
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR