情報誌を求めて - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ANIME PRESSについて陽光一閃さんの記事にも上がっておりますがANIME PRESS Vol.211が金曜日名古屋にはありませんでしたので改めて探しに行きました。友達に大須を見てきていただいたのですが置いていなかったとの事(ゲーマーズとワンダーグー)。名古屋駅ならひょっとしてと思い行ってみたところソフマップに置いてありました。昨日はなかったのですが今日あったということは東京から電車を通じ、名古屋駅を中心に周りに広がっていくのかもしれませんね。



ということで副音声に原作椎名高志先生、川口敬一郎監督、脚本・猪爪慎一さんのオーディオコメンタリーを収録、ちょっと濃い目の裏話をお話しみいただけます。とのこと
お話しみの意味がわからないのでお楽しみということでしょうね。



最後のページ とある魔術の禁書目録 アニメ2期作成決定の下に
アニメプレス休刊のご案内が載っていました。調べてみると(1992年9月号~2003年11月号)パイオニアLDC株式会社、(2003年12月号~2009年4月号)ジェネオンエンタテインメント株式会社、(2009年5月号~2010年8月号)ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント
と211号もつづいてきた無料情報誌だったとのことですがやはりインターネットで情報調べてネットで買い物する時代ですから姿もだんだん変わって行くのかもしれませんね。また復刊しますと書かれていますが紙媒体で復活するかな?

MAG・ネット見ていて「知多みるく」が出てきてびっくりw NHKも紹介するほどになったかw
まぁ内容は別ですけどね。祝 NHK初登場(みるろぐ) 萌えキャラ化が進む愛知県

次世代WHF'10 Summerの絶対可憐チルドレン関係のレポートが「絶チルにっき!」さんに載っております。いやー貴重な情報ありがとうございます。
昨日の椎名先生の色紙の写真やアニメ映像の記事に平野綾さんのメッセージ映像の内容などいけなかった人には非常にありがたい内容となっております。
明日会場に行かれる方は読まないほうが良いと思われますが地方の方はどうぞ。

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR