明日は絶対可憐チルドレン197話 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「あーリップも禁止なのにー!」「うっせーな」 :週刊少年サンデー09/52号
みたいな会話があるのでしょうか、女子のみなさん


椎名先生のブログが更新されております。
先週の様子ですと今週は水曜日にしか更新がないと思われましたが今週分を今日更新されていますね。デフコン1発動の時に「直前になって今更〆切一日早いの知らされるダメサプライズ」とあったのは月曜日が勤労感謝の日でお休みだったので印刷所が一日早く締め切りだったという感じかもしれませんね。
つーても発売一週間前の入稿ってかなりマズイ状態なんだよね。デフコンはまだ3ってとこかな。
とありますように相当な綱渡り状態大丈夫でしょうか?もしやの200回記念でカラーなし?てことになるのが怖いですね。頑張ってください。

ランキング投票にミラージュ入ってきましたね。コメント見る限り悠理と分けたほうがよさそうなので分けておきたいと思います。画像も用意しなければなりませんね。簡単な方法はないでしょうか?今はスキャナがないためにデジカメで撮って肌とか通常は白いところを手動で抜いているのですよね...いつもどおり雑誌などのピンクや青とかついていると白黒にした時におかしいのでやっているのですが自動でやってくれるソフトとかないかな?最近激しくスキャナーが欲しいと思うのでした。通常は下のような感じです。
ランキングといえば最近の銀魂の放送はひどかったですね。北斗の拳OPとか爆笑でした。ハヤテとかも本編中にEVA歌ったりしているので、ゼッチルでもやってくれませんかね。前のサイン会の時、応募はがきに書いた好きなキャラクターの集計を公表するとかいい方法だと思うのですがね。まぁサンデー上でも公式でやってくれないかな?
 以下暗転

何で今日、「月曜日が勤労感謝の日でお休みだったので印刷所が一日早く締め切りだったという感じ」と書いたかというとサンデーの早売りがひどいからですね。で、明日発売のサンデーの一番の見所はこのシーンの続きになります。今日の記事読めば、何を読んでいて、何が描かれているか想像できそうですよね。まぁ発売までもう少しの辛抱です。楽しみにお待ちください。

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR