明石 薫役・平野 綾さん直筆サインジャケット ゲット - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここは異次元かと思わせる空間。皆様コミックマーケット75お疲れ様です。
お台場の華やかさとこの集団との対比がいいですねw

コミケには絶対可憐チルドレン限定DVDセットを買いに行ったので
そのセット内容をご紹介。



編集部謹呈 オリジナル“絶チル”キャップ 3種の中からお好きな1点

ということで赤:薫 紫:紫穂 青:葵と3種類有ったのですが迷わず
アオイのくださいと言ってしまいましたね。
表にBABELと書いてなかったらドラゴンズキャップみたいです。



DVD 絶対可憐チルドレン 01~05巻
(すべて初回生産仕様。03巻は前期DVD収納可能ボックス付き)
いかにも手で封入しましたというセロテープ具合がよかったw



今月だけで絶チルDVDが7枚...やりすぎた
このため結局DVD05巻は3枚にしました。
これで自分予想(今までの初動枚数から考えた数の記事)
1/10の確立にはなったはずです。お願いですから当ててください。



編集部謹呈 オリジナル“絶チル”ボールペン 1個
見ての通りのボールペンです。



川口監督ご提供
明石 薫役・平野 綾さん直筆サインジャケット(DVD 02巻)

次世代ワールドホビーフェア2008の時に拝見して
その約半年後にはサインをGETです。
いやーうれしい限り

YAHOOオークションでさっそく転売が。。。
C75限定平野綾サイン入り絶対可憐チルドレン1から5+
出品者:gkm223 (福岡)
まじでやめろっていう感じ
みなさん買わないようにしてくださいね。



編集部謹呈 週刊少年サンデー2・3合併号 椎名高志先生“絶チル”複製ネーム&下書き原稿セット

やはり一番うれしかったのはこれですね。
これからも絶対可憐チルドレン応援していきましょうね。

椎名高志先生のネーム+下書きの記事は3回に分けて書いています。
絶対可憐チルドレン ネーム&下書き(1)
絶対可憐チルドレン ネーム&下書き(2)
絶対可憐チルドレン ネーム&下書き(3)
1から順番に見てくださいね。
萌えアニメブログランキング
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
某所から辿って参りました m(_ _)m
コミケ限定のDVDセット特典(特にネーム&下書き)、私はコミケに行く余裕なぞ皆無でしたのでとても気になっていたのですが…コチラで拝見出来て感謝感激、眼福の至りです。
…嗚呼、でもやっぱ羨ましいです!!

ネームと下書きを比較配置した構成もとても判り易くて感服しました。
これとコミックスでの完成原稿を合わせてみると、本当にマンガ家希望の方にとっての好テキストになりそうですね (^^)
それにしても、あの真っ白なネームから脳内補完できる担当さんのスキルの高さには吃驚です…私にゃとても無理です (^^;;;;

ところでコミケであったと言う絶チルテレカですけど、恐らく今度の次世代WHFで販売されるものと同じ物ではないかと思います。
ですから、まだ入手のチャンスはあるのではないでしょうか?

資料製の高いエントリ、有難うございました。これからも更新楽しませて頂きます。
あ…それからトリプルブーストキャンペーン、管理人様が是非とも当選なさりますよう願ってます。
では、失礼します…今年も『絶チル』と椎名先生、そのファンの皆さんにとって良い年でありますように!
[ 2009/01/01 03:51 るかるか 修正 ]
Re:初めまして
るかるかさん
あけましておめでとうございます。
感想掲示板もちょくちょく参考とさせてもらっております。まことにありがたい限りです。

ネームと下書きの公開により多くの方が絶対可憐チルドレンに興味を持っていただけるとファンとしてもありがたいです。

コミケのテレカはまた販売があるなら次こそGETしたいですね。でも会場が遠いのがちょいと重荷です。次世代ワールドホビーフェア '09 Winterが名古屋(2/1)でもあるようなのでそちらで探してみますかね。

本当にコメントありがとうございます。
絶チルと椎名先生を見守っていきましょう!
[ 2009/01/01 13:25 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR