椎名先生のブログが更新されました - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新アニメ情報解禁! :週刊少年サンデー12/49号

原作者的には「前回から時間あいたし、何か枠や状況に応じた仕掛けが必要だろうな・・・・ていうかもうあきらめた方が・・」くらいのことをぼんやり思ってました
OVAはそれなりだったのにTVのDVDセールスが全然でしたからね。何度か特典つけたりして模索しておりましたがカラコレも結局は2つ止まりと振るわなかったのが色々と心配の種でした。何はともあれ、無事にアニメ放送開始できることを祈るばかりです。
そして「ヒノミヤ」「ユウギリ」が何者なのかについても当然禁則事項です ♡
と書かれると気になりますが、禁則事項→おねてぃ→絶対可憐チルドレン第36話 男子禁制!天使たちの午後を思い出すのですが、この時はスタッフがおねティやったことに大変怒っていた気がしたんだけど・・・まぁいいか。

チルドレンと皆本を軸にした路線を期待するみなさんにおかれましてはさらなる未来を超えるため
本当にこれで弾みをつけて次は賢木先生でシティハンターやってほしいものです。


丸山修二さんアニメーターで遊戯王ZEXALを担当されているということはグロス受けは ぎゃろっぷ?
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ(加々美高浩さん)みたいな濃い絵を書かれる方を探していたのかな?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR