椎名先生の登場する平野綾だけTVのDVD BOX2 12月18日発売 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶チル にっき!さん平野綾だけTVのDVD BOX2の発売が決定しました♪12月18日に発売です!とあります。これまた、12月16日のサンデーでのカラー宣伝項目が増えたのではないでしょうか。それにしても12月の出費はひどそうです。
トークの中で少し椎名先生の話題も出ていたとのことなので気になるところです。
レポートを書かれることを期待して待つこととします。よろしくお願いします。

椎名先生の描かれるDVDBOXの絵も楽しみですね。
てれ東関係なく、チルドレンは載せていただきたいものです。
平野綾だけTVで流れた椎名先生のお仕事風景はこちら

先月は載せませんでしたが9月10月分まとめてアクセス推移です。
アクセス、誠にありがとうございます。これからも頑張って更新していきたいと思います。多分今日中にでも777777と七並びを記録しているでしょうからね。どなたがキリ番踏みますかね。踏まれた方、驚かずエフェクトにコメントお願いします。それもこめて、ありがとうございます。皆様には感謝感謝です。
 アニメブログ人気ブログランキングよろしく。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR