椎名先生ファンサービス - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:毎日更新かな

前の記事:ちょっとだけ
2010 SPRING ANNIME GUIDEBOOKを手に入れてきました。前に書いた内容と重複しますが書きますね。
OVA絶対可憐チルドレン
~愛多憎生!奪われた未来?~
2010年7月16日発売
原作:椎名高志 監督:川口敬一郎 脚本:猪爪慎一 キャラクターデザイン:加々美高活 音楽:中川幸太郎 制作会社:Synergy SP
CAST
平野綾 白石涼子 戸松遥 中村悠一 谷山紀章 遊山浩二

本編内容の一部は「バベル本部襲撃事件」とのこと。椎名先生の完全監修。
初回限定版は椎名先生による書き下ろしアウターケース仕様&特典CD
4月16日発売の特別版コミック21巻には新作OVAの特報映像&録りおろしナレーションによる「限定解禁!!OVA超先取りスペシャル!!」収録

7月28日発売の「絶対可憐チルドレンULTIMATE SONGS」は、
TVシリーズの主題歌、シングル&ドラマCD収録のキャラクターソングを収録した全3枚のCDに加え、
TVシリーズ全OP&EDのノンクレジット映像を収録したDVD付。
ジャケットには原作・椎名先生描き下ろしイラストを使用、これまでのジャケットイラストや関係者コメント、声優対談などを収録したオールカラー32ページのブックレットも封入した豪華仕様。

と書かれていました。この冊子を今日帰りの電車の中で見るのはさすがに出来ませんでしたねwでもlainのページだけは読みました。ブルーレイ楽しみです。発売が2010年8月目標というのもいいですね。値段はすごいことになりそうですが楽しみです。

と冊子読んでから昨日の椎名先生のtwitter大会を読んでみました。

休載補完計画2010/03-1A カレンダーと休載補完計画2010/03-1Bです。
よく考えたら日付はイラストのジャマだし、カレンダー機能が欲しい人はガジェット入れればよくね?と言われるのは大正解ですね。これからはなしでスペースだけあるというのがいいですね。
気になっていた絶チル20巻単行本のカバーの薫の帯にか隠れていた部分、はじめレールガンのようにズボンだと思っていましたが単行本ではパンチラに帯が(笑)とのことでパンツだったようですw

今回のイベント用に椎名高志02というTwitterのアカウントが作られました。ここを見れば何とか内容はわかると思いますが私もちょっと気になったところをピックアップしリンクしました。質問内容はリンク先見ればわかると思います。

イベント(サイン会とか原画プレゼントとか)をやる予定→夏に二カ所サイン会やるけど・・・どこか忘れた
StringsはOVAに収録?→今回は諸般の事情で見送りました。二期やれれば入る可能性は高いです
葵、紅葉、カズラ… テレポーターに貧乳が多い気がするのは気のせいですか?→あっ!!
京介と不二子さんの過去話を書く予定は?→描く時期を狙って待ってます。絶対描きます
小説版の映像化はもう無理?→無理と思ったらそこまでだ!
美神さんのレベルは?→あの女はレベルがどうとかいう問題なのでしょうか(笑)
最近観て楽しかった映画作品→DVDでサマーウォーズ見て、超ハマった。50回くらい見た
(私もこの前の日曜日2回見て2回泣いてました。)
OVAのキャストはTVシリーズと一緒ですか?→全員同じの予定です
OVAは椎名先生もストーリー案を出されたのですか?→うん、かなり。みんなで意見出し合いながら
アニメⅡ期は期待してもいいですか?→待っているだけじゃ夢は実現しないのよ(笑) OVA重要(笑)
絶チルOVAは何巻くらい発売される予定ですか?
今のところ1巻だけです。だからあれが売れないと次がないの(T_T) 

とかなりネタばれてきなのも含まれている気がしますが皆様が買わないと何も始まりませんので学生の皆様もお金を頑張ってためましょう。30分のアニメ製作2000万円とのことなのでブルーレイ約7000円中1000円が利益としたら2万本は発売しないといけないということですね・・・
またイベントあったら参加したいですが金曜日深夜か土曜日に開いていただけることを祈るばかりです。

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:毎日更新かな

前の記事:ちょっとだけ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR