椎名高志先生からの高橋留美子先生への誕生日祝いイラスト - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20121011220317.jpg20121011220413.jpg20121011220240.jpg

椎名高志先生が高橋留美子先生の誕生日記念にイラストを公開されております。今年はらんま1/2のシャンプーですね。去年は境界のRINNEでしたがキーワードは猫なのかな?来年はこたつ猫?
wikiより椎名高志 妻は高橋の元アシスタント。妻がもらったシャンプーのサインを家宝としている。『GS美神 極楽大作戦!!』ではデビュー直後の高橋を作中に登場させている(「GS美神 '78!!」その6)。『うる星やつら』新装版にラムのイラストを寄稿した際には「人生を変えてくださってありがとうございます」とコメントした。

上に今年のと去年のを並べましたがこう見ると連続で色紙→平野綾→高橋留美子という順でイラストを描かれているのがわかります。まぁそう毎年やることが変わるというわけではないですからね。今年の3枚のサイン色紙はmovicの7周年記念7大新プロジェクト用のものですよね。あたった人いいな。

あと平野綾さんがブログでこの前のイラストを載せていました。
(フェアリーテイルの真島ヒロ先生からのルーシィやっぱ胸デカッ( °д°)と次の記事に書かれていますね)
毎年くださる、椎名先生のお誕生日イラスト☆彡
今年も可愛く描いていただきました(≧▽≦)薫より大っきいよくるみ‼ガーネットもいる‼
ありがと先生☆彡絶チル新シリーズ楽しみ(*^▽^*)

気になるのはこの絶チル新シリーズという言葉、この前発表あった2期という言葉同様、これは絶対に単発ではないと捉えてよさそうですね。どなたか口を滑らせて情報公開しないかな。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR