椎名高志先生のイラスト 2/4戸松遥さん誕生日 2/12三宮紫穂誕生日 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この一週間、午前様、午前様、東京、東京、東京と忙しく本誌感想しか更新できませんでしたが、いろいろとあったのでまとめ。

20120204085118.jpg20120204085101.jpg

椎名先生がいろいろとイラストを描かれています。
1/31 思い出したけどビジンダーって、服を脱がそうとしてボタン外していくと、第三ボタンで爆発する核兵器なんだよなwww
2/1 あっΣ(゚д゚lll) RT @hoshino_lily それ描いてる人じゃなくてコナン君ですアオヤマセンセイ。RT @Takashi_Shiina: バーロー RT @hoshino_lily キャーアオヤマセンセーイRT @Takashi_Shiina: よしちょっと待っててくれ RT @sb_mt 青山先生コナンくん描いてください QT @Takashi_Shiina: こんにちは、青山剛昌です。 #2秒でばれる嘘をつけ
2/3 ご迷惑でしたか!?ご迷惑でしたか真澄さま!?(*;´Д`*)ハァハァ RT @masumi_asano 椎名先生、ちょっと静かになったと思ったら!仕事が早い下僕だなおまえは(笑)!
orz (←全裸で跪き中) RT @masumi_asano きゃああああ!どこで見てたんですか(笑)!!
許可をくださったぞ、みんな! 「風呂を入れ忘れて全裸待機中の浅野真澄さま像」 跪いて脚をお舐め! twitpic.com/8esc2a RT @masumi_asano どうぞっ!!光栄です!!!!!
だそうですが描いていいですか浅野さん RT @r_saber その想像図を描いていただきたい RT @Takashi_Shiina: その状態で籐の椅子に座って脚を組んで妖しく笑っていただきたい  RT @masumi_asano 全裸になってから、お風呂にお湯がたまってないこと気づく。す、スイッチ押し忘れた・・・・ということで、全裸にダウンジャケットなう。がたがたがたがた・・・・・・
2/4 キャラが増えて遅くなっちゃいました(笑)。戸松遥さんと彼女のファンのみなさま、お誕生日おめでとー! twitpic.com/8f9asz

ということでキカイダーのビジンダー名探偵コナンの江戸川コナン、怪盗キッド、灰原哀、浅野真澄さん戸松遥さん絶対可憐チルドレン三宮紫穂、あの夏で待っている貴月イチカ、夏色キセキ花木優香(スフィア)、モーレツ宇宙海賊(ミニスカ宇宙海賊)グリューエル・セレニティと一気に描かれていますね。こんなお祭り状態は即日に更新したかったな。

それがi(アイ)でしょう ←うまいこと言った :週刊少年サンデー12/10号((有)椎名百貨店The web 完成原稿速報)
椎名先生のブログが更新されております。今週号について「虚数空間」ってなんなんでしょうね(笑)。昔萩尾望都先生の『百億の昼と千億の夜』でそんなようなセリフがあってカッコよかったので。とか書かれております。にしても今までトリプルブーストは薫のフォース・オブ・アブソリュージョンでしたが、葵のテレポート究極奥義 空間歪曲最大が出ましたから紫穂も何かトリプルブースト有りそうですね。なんだろうな、昔イベントでぼそっとつぶやかれた「葵ちゃん傷つけたわね!? 泣かせたでしょ! あんたたち・・・・闇に吸収して殺す。」「今まで本編ではまだ一度も使っていない能力があるわ。ダークフィールドという位相空間に(以下略)」紫穂の奥義怖いw
生物学的には「生きている」とも「死んでいる」とも言えません。そもそも「存在」とかそういうことが意味をなさないのです。と言っていますので復活の伏線は張られたことになります。

残りは
Sentai Filmworksがデジタル配信とDVDリリース権を取得した、アニメ版「絶対可憐チルドレン」の北米題は、「Psychic Squad」(超能力部隊)。
ということで英語圏で絶チル放送が始まって海外でもちょっと人気が出るといいな。
これがへー! 知らなかった。漫画のヨーロッパ版で「児童ポルノと思われたくないので『子供』というタイトルは避けたい」とは言われてたけども。  RT @ 絶チルのアニメ、北米タイトルはアメコミっぽい雰囲気ですね。
の事だったのですね。

ニワンゴは、ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジャパン合同会社が原盤権を保有・管理する音楽原盤を、ニコニコ動画に投稿する動画やニコニコ生放送でのBGMとして利用できるようになったと発表した。
これにより、『ハヤテのごとく!!』キャラクターCDや『絶対可憐チルドレン』キャラクターCDなど、約1,000曲の楽曲が新たに利用可能になった。現時点で利用可能なすべての楽曲は「ニコニコ動画 許諾楽曲検索」から検索できる。

作ってくれる人が増えるといいな。

椎名高志先生の絶対可憐三姉妹 戦国大戦 SS 茶々/江/初 浅井三姉妹の排出停止が決定し価格が急騰中です。今だとオークションで6500~8750円の間という高さを誇っています。もう手に入れるの無理なのかな・・・オークションでこの値段ですからネットで見れるお店の値段だとSS茶々12800円、SS江SS初9800円て・・・もうどんだけなんですか。うーんきついな。値段下がると思ってたのにこれですからね。

アニメブログ絶対可憐チルドレン29巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR