椎名高志先生のヒーローズカムバックはGS美神 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名高志先生のヒーローズカムバックは以前から言われていたようにGS美神の読み切りで確定となりました。来春ということは単行本が2013年3月中旬発売予定なので2月か3月か、まだまだ先は長そうです。
サンデー本誌では藤田和日郎先生の うしおととら は決まっていますが、ダ・ヴィンチによると高橋留美子先生が犬夜叉、荒川弘先生が銀の匙になるのかな?どちらかと言うと、らんま1/2と鋼の錬金術師がいいな。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No title
突然の書込み、失礼します。
「ヒーローズカムバック」の検索をして、こちらに来ました。
「ダ・ヴィンチによると高橋留美子先生が犬夜叉~」とありますが、この情報元は、どちらでしょうか。自分でも検索したり、ダヴィンチ本誌を見返したりしましたが、見つかりません。宜しく、願います。
[ 2012/11/14 22:27 筧 昇 修正 ]
ダ・ヴィンチ→ゲッサン
(誤)ダ・ヴィンチ (正)ゲッサン
みたいですね。言葉では書かれておらず、先生方の名前の横のイラストがそれぞれ美神、犬夜叉、銀の匙のようですが、椎名先生の箇所が美神だったためそうだろうという感じです。
[ 2012/11/15 20:11 気ままに絶チル管理人 URL 修正 ]
有り難うございます
レスありがとうございます。
ゲッサンのものは、私も見ました。
スピリッツにも同じものが掲載されていますね。
「GS美神」がどんな内容になるか楽しみですね。
[ 2012/11/16 00:18 筧 昇 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
まとめ【椎名高志先生のヒーロ】
みんなありがとう♪ 来春たぶん横島クンやおキヌちゃんと一緒にサンデーに読み切りで復活すると思うから
[  まっとめBLOG速報 2012/11/15 06:54  ]
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR